1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

超特急や神木隆之介も…一足先にハロウィンを堪能している芸能人たち

東京・お台場で行われたハロウィーンイベント『めざましテレビPRESENTS T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~』の初日に登場した。一足先にハロウィンを堪能している芸能人たちを集めてみました!

更新日: 2017年10月22日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 37013 view
お気に入り追加

○もうすぐハロウィン

この時期の街を歩くと、ハロウィン一色だ。カボチャやコウモリ、魔女など、街中にハロウィンの飾りがあふれている。

若者を中心に、思い思いの衣装や仮面を身にまとい、街を練り歩く。

○超特急の本気「ドラゴンボール」仮装

東京・お台場で行われたハロウィーンイベント『めざましテレビPRESENTS T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~』の初日に登場した。

仮装パレードのトップバッターとして登場した超特急の今回のテーマは「ドラゴンボール」。

パレード終了後には、台風の影響で降り続く雨の中、ライブを敢行。悪天候を吹き飛ばすような力強い歌とパフォーマンスで観客を喜ばせていた。

○ハイクオリティなコスプレで観る者の度肝を抜いた

今年の仮装もギャップが凄いな超特急...推せる...ドラゴンボール... #TSPOOK pic.twitter.com/84mPpMAVpR

一昨年は「スター・ウォーズ」、昨年はピクサーのキャラクターと、毎年趣向を凝らした仮装で同イベントを盛り上げてきた7人。

主人公の孫悟空にユースケ、ベジータにカイ、ピッコロにタクヤなど、それぞれのイメージカラーに合わせた妙に完成度が高めなコスプレで登場し、6曲を熱唱した。

3度目となる今年は、名作アニメ『ドラゴンボール』のハイクオリティなコスプレで観る者の度肝を抜いた。

○このニュースはネットでも話題になっています

超特急ってドラゴンボールのコスプレでライブしたの?w

朝から昨日の超特急T-SPOOKのオープニング映像を見て爆笑。映像だけのドラゴンボール仮装面白すぎる。皆丸い。

うわー、ライブに行きたい!!!!やっぱ超特急さんがなんばわん!!

一足先にハロウィンを堪能している芸能人たちを集めてみました!

○神木隆之介、ハリポタ衣装でランウェイデビュー

可愛いの度を超えてるし何よりこのコスプレ衣装が神木隆之介の自前って萌えで殺す気かよ pic.twitter.com/9QbAZ6c0bi

俳優の神木隆之介(24)が21日、神奈川・横浜アリーナでアンバサダーを務めるハロウィーンイベント「ジャック・オー・ランド」(22日まで)のファッションショーに登場した。

ハロウィンテーマパーク「ジャック・オー・ランド」に自らコーディネートした“ハリー・ポッター”コスプレで参加した。

「自分でも角度によって似ているのかなと。魔法をしているときのラドクリフさんに似ている。なり切り度?100%、神木100%です」と魔法を繰り出すしぐさを真似るなど、満更ではないようだった。

声優を務めた7月公開の映画「メアリと魔女の花」の主人公・メアリとランウェーを歩き、来場者の声援を浴びた。

○「伊織もえ」がセクシーなドロンジョ姿を披露

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。