1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これはつらすぎる…あの芸能人たちの「離婚後」が壮絶だった件

先日離婚を発表したいしだ壱成さんは顔面麻痺に…

更新日: 2017年10月22日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 193124 view
お気に入り追加

▼離婚を発表したばかりのいしだ壱成は、顔面麻痺と診断されたことを告白…

18日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)で二度目の離婚を発表したいしだ壱成

妻へのオーダーが厳しく、歩み寄ったものの、すでに機を逃し、約3年3カ月の夫婦生活に終止符を打ったという。

「連日ネットなどでご心配いただいておりました、顔面の左側麻痺につきましてご報告させて下さい」と書き出し、「帯状疱疹から来る顔面麻痺、という医師の診断でした」と明かした。

「二週間ほど前に発症をしました。その後一週間通院しまして、今は完治をしました」と明かし「予定どおり舞台に立たせていただいております。お騒がせ致しまして、申し訳ありませんでした」と伝えた。

やっぱり帯状疱疹→顔面麻痺やってんな( ´∵`) 怖い怖い…

▼福田明日香は離婚後、ギリギリの生活を送っているそう…

芸能活動を再開している福田だが、15年4月に結婚した一般男性とわずか1年ほどで離婚したことも明かしている。

福田は「芸能活動をすることに当たって理解してもらおうとは思ったんですけど、なかなか(元夫を)説得しきれなかった」と明かした。

福田は「ストレスで38キロくらいまで痩せてしまった」と神経をすり減らしてしまったとのこと。

さらに食費は1カ月1万円だといい「厳しい。ぎりぎりです」と話していた。

▼ビッグダディと離婚した美奈子は、バッシングに受けバセドウ病に…

今後は「今まで以上に育児、家事、お仕事、色々頑張っていこうとおもいます」と決意を新たにし「宜しくお願い致します」と呼びかけている。

美奈子は離婚後のテレビ出演でバッシングをうけ、芸能界から姿を消し、度重なるストレスでバセドウ病を患っていた。

▼袴田吉彦と離婚した河中あいは、タウンワークで見つけた会社で働いているそう

1 2





ピュンマさん