1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高橋克典は断食で11キロダイエット‥芸能人の減量報告が相次ぐ

俳優の高橋克典さんが断食で11キロダイエットに成功と報告…最近、減量報告をしたあの人達が話題

更新日: 2017年10月22日

23 お気に入り 86663 view
お気に入り追加

幅広い演技で人気の俳優・高橋克典さんが話題

高橋が元フリーターという異色の経歴を持つ銀行の雑用係“庶務行員”に扮し、組織の闇に立ち向かっていく。

第七明和銀行総務部長・神無月から“極秘任務”を任され、「第七明和銀行 高田通り支店」に臨時採用される新人庶務行員という役柄になっている。

11月9日からスタートする舞台『24番地の桜の園』

高橋が出演する舞台『24番地の桜の園』は、串田和美氏による演出でチェーホフの『桜の園』が原作の物語。

名作「桜の園」をもとに、チェーホフのさまざまなエッセンスを盛り込んで新たな作品を立ち上げる。

串田氏にとっては初のチェーホフ作品の演出となる。高橋のほか、俳優の風間杜夫、八嶋智人、元SKE48の松井玲奈などが出演する。

実力派キャストがずらり。迫真の演技や絶妙なかけあいなど、舞台の醍醐味をたっぷりと楽しめる。

そんな高橋克典さんが断食で11キロダイエットを報告

「グッと痩せたよね」と久本雅美から言われた高橋は、去年11キロ痩せたことを告白。

ダイエットした理由としては、50歳を過ぎて代謝が悪くなり、体重が80キロ近くになってしまったためと話した。

1回目は3日間、2週間あけて2度目は7日間の断食に挑戦。その間は「カラ酵素」という酵素ドリンクを1日6回飲んでいただけだという。

「胃が完全に休んでいるので夜はよく眠れる」、「肌もピンク色になってきてほうれい線も消えていく」と、ダイエットで得られた体の変化も語った。

高橋さんの他にも最近、減量を報告した芸能人

ちょうどいい体重にして、いい体を作り出していくというのをやっていて、自然治癒力が上がってアレルギー性鼻炎も治った」と告白。

安田大サーカスHIROさんはMAX体重から95キロ減量

マックス体重の198キロから95キロのダイエットに成功したことを、14日のアメブロで報告した。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。