1. まとめトップ

大食らいのキャラクター集合【ワンピース】

ワンピースの大喰らいのキャラクター大集合。

更新日: 2018年05月10日

0 お気に入り 14449 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

モンキー・D・ルフィ

おなかが減るとよだれがタラリ。飢えると精神がおかしくなって、チョッパーが食い物に見えてしまう。食って満たされると、目がきらきら。

シャーロット・リンリン(ビッグ・マム)

スイーツ限定だが、ルフィを思わせる食いっぷり。おなかが減るとよだれがタラリ。食べないと精神がおかしくなり、満たされると大喜びというのもルフィにそっくり。要するに、ルフィの婆ちゃん。(ルフィの母親がリンリンの娘)

ジュエリー・ボニー

ルフィの食いっぷりを思わせる。食べる量が半端じゃない。好物のピザを中心に食べ物なら何でも食いそう。ルフィの母親ではなく伯母が正解。ルフィの母親の姉で、ビッグ・マムの娘。

通り名は「大喰らい」だが、ジュエリーも愛称だと考察。本名の姓はモンキーかシャーロット。
食い逃げの常習犯で、エースの母親。

ポートガス・D・エース

ルフィ程ではない気するが、かなりの大食らい。食い逃げの常習犯で、ボニーの息子。エースの本当の母親はルージュではないと考察。

マーシャル・D・ティーチ

チェリーパイのことが多いが、かなりの大食らい。
ビッグ・マムのように指輪だらけ。金獅子のシキとビッグマムの息子。つまり、ボニーは父違いの姉で、エースとは叔父と甥の関係。

パイを食う様子は、パイとピザの形が似ていることもあり、ボニーとそっくり。姉を愛人にしようとした。もちろん、姉ということは知らず、若返っていることも知らなかった。

ルフィのように歯が再生するからこそ、歯並びが頻繁に変わる。ルフィの親戚・叔父でもある、

年齢は40歳。

ワポル

金属や木材なども含め、何でも食うが、悪魔の実の能力によるもの。

なんと29歳。

【食いしん坊程度】

いつもグレープを食べている。シュガーはドフラミンゴとココロの娘だと考察。姉のモネはココロとトムの娘で、任務失敗でドフィに消されてしまうような立場。

1