1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新婚旅行を満喫中?番組を欠席したあの人たちがみんなをざわつかせてた

「王様のブランチ」を欠席したアンジャッシュ・渡部建さんは、佐々木希さんとのハネムーンを満喫中?

更新日: 2017年10月22日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 52002 view
お気に入り追加

▼「王様のブランチ」を欠席した渡部建は、新婚旅行を満喫中?

21日に放送されたTBS系『王様のブランチ』(土曜朝9時30分)にアンジャッシュ・児嶋一哉が登場。夏休み中の相方・渡部建の代理司会を務めた。

児嶋は「今日一日、渡部が夏休みのため、代わりに司会を務めさせていただきます。児嶋です」とあいさつ。

渡部が南国と思われる日差しの中、椰子の木の前で大きくジャンプしている写真が映し出された。

藤森は「ハネムーンなんでしょうかね?」とぽろりと話し、4月に結婚し今月8日に挙式・披露宴を行った佐々木希との新婚旅行であることをにおわせました。

王様のブランチに渡部いない(T . T) 代わりに児嶋がいる、、、、、、、 渡部新婚旅行行ってるのかな

▼両足を骨折した山瀬まみは約1カ月ぶりに仕事復帰し、ネットでは喜びの声が!

テレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」(日曜・後0時55分)」の収録をレギュラー出演21年目で初めて欠席

山瀬まみ(48)が20日、MCを務めるTBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(金曜前8・30)に生出演し、約1カ月ぶりに仕事復帰した。

「お久しぶりです。ご心配をおかけしました!」と自ら退院を報告し、元気な声を届けた。

「両足は途方に暮れますよ。松葉杖の経験はあるんですけど、松葉杖だとケンケンもできるんですけど、両足だとどっちも付けない」と振り返った。

久々に、まみさんの声聞いた~❣️おかえりなさい [radiko.jp]有馬隼人とらじおと山瀬まみと(1) | TBSラジオ | 2017/10/20/金 | 08:30-10:00 #radiko radiko.jp/share/?t=20171…

らじおと を聞いてると山瀬まみの安定した実力をヒシヒシと感じる。長年第二線で活躍し続けるだけのことはある。おかえりなさい。

▼「生活笑百科」の欠席が続く仁鶴師匠には、心配の声が続出中…

仁鶴は妻の岡本隆子さん(享年72)を6月2日に亡くして以降、休養していたが、7月11日にNGKで舞台復帰。

体調不良のため、9月5日から11日まで予定していた大阪・なんばグランド花月での本公演を休演

笑福亭仁鶴が2日、大阪市内で行われたNHK総合「バラエティー 生活笑百科」の収録を欠席し、これで4回連続の同番組休演となった。

1 2