1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

グラビア界を席巻しそう..欅坂46メンバーの可愛さが止まらない

アイドルグループ「欅坂46」がグラビアでも大活躍

更新日: 2017年10月23日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 111005 view
お気に入り追加

▼いま最も勢いのあるアイドル「欅坂46」

4thシングル「不協和音」は、今週「オリコン週間シングルランキング」でデビューから4作連続で1位を獲得。デビュー1年以内で4作連続のシングル1位獲得は、女性アーティスト史上初の快挙

発売初週で27.9万枚を売り上げ、7/31付オリコン週間アルバムランキング1位に初登場した。

▼夏に行われた初の全国ツアーは大成功

7月にリリースした1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』を携え、8月2日から初の全国ツアー(6ヶ所全11公演)をスタートさせた欅坂46。

千葉・幕張メッセ国際展示場(4~6ホール)で初の全国アリーナツアー『真っ白なものは汚したくなる』の最終公演を行い、1万8000人を熱狂させた。

▼10月25日に新曲「風に吹かれても」をリリース

制服だったビジュアルから、黒のタイトスーツに身を包み、今までの欅坂46では見たことのない姿を打ち出している。

メンバーたちはテンポが速く細かなダンスを黒のスーツ姿でクールに披露する一方、時折弾けるような笑顔を見せる場面も。

これまでの欅坂46の表題曲とはまたガラっと印象の変わるクールで爽やかな作品となった。

◎そんな欅坂46メンバーがグラビアでも大活躍中!

▼欅坂46が「週プレ」にW表紙で登場

「週刊プレイボーイ45号」(10月23日発売・集英社)では、創刊51周年記念月間・特大号第4弾として、言わずもがなの大人気アイドルグループ欅坂46が表紙を飾る。

・平手友梨奈がイケメンすぎる姿を披露

欅坂46の平手友梨奈が、23日発売の「週刊プレイボーイ」45号の表紙を飾る。

【欅坂46】『週プレNEWS』にてイケメンすぎる平手友梨奈、ひらがな2期生のクセが強いニックネームが公開!早く由来が聞きたいなww ift.tt/2k2CIJk pic.twitter.com/KlnsjvGQSg

誌面では、スーツに身を包んだ5thシングル『風に吹かれても』のMVを思わす“イケメン”な姿を披露している。

センターを務める平手が、生まれ変わった姿でカメラの前に立ってくれた。息を呑む”麗人”ぶりを見てほしい。

・今泉佑唯、菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐もW表紙に登場

1 2 3





楽しいまとめを作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。