1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

酒豪にキッチンドランカーも..あの美女が明かした「お酒」の話

馬場ふみか、菅野美穂、桜井日奈子、柏木由紀らがお酒について語った

更新日: 2017年10月23日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 57785 view
お気に入り追加

▼モグラ女子として大人気の馬場ふみか

モデル活動と並行して、同誌や『週刊ヤングジャンプ』などのグラビアにも登場する「モグラ」という新たな潮流の牽引役として活躍中。

その甘いベビーフェイスとは似つかない、B83・W56・H84のグラマラスな体型は、“パーフェクト・ボディー”と称され、男女両方から支持されている。

・そんな馬場ふみかが意外な「酒豪っぷり」を明かした

馬場ふみか(22)が22日、東京・新宿の週プレ酒場で「2018カレンダーブック」(集英社、1728円)の発売イベントを行った。

馬場ふみか大握手会④ 雨天にも関わらず多くのお客様にいらして頂いております。感謝、でございます。1部と2部の間、小休止中のふみかさんをパシャリ。 #馬場ふみか #週プレ酒場 pic.twitter.com/ffWRGryKUG

馬場は、酔うとどうなるか聞かれると「あまり変わらないって言われますね。よく喋るんですけど、そんなにテンションが上がることもなく、怒ったり泣いたりもしないですし(笑)。比較的冷静ですけど、楽しいですね」と告白

酒場のオープンイベントに出席した際は、ずっとハイボールを飲んでいたそうで「そのときすごくハイボールを飲んだと思うんですよ。“また飲むんですか?”って顔を店員さんにされたくらい、ハイボールをずっと飲んでいました」と回顧。

「日本酒は父と一緒に飲むことが多いんですけど、父がすごい飲むので、それにお付き合いして飲む程度。ハイボールとか普通のお酒は…調子がよければいっぱい飲みます」とエピソードも紹介し、酒豪な一面を覗かせた。

▼バラエティでも活躍を見せる女優の菅野美穂

菅野美穂は1992年にデビュー。主演ドラマ『イグアナの娘』(テレビ朝日系)でブレイクし、演技派の女優としての地位を確立

2013年4月に俳優・堺雅人と結婚し、2015年8月に第一子を出産。その後、女優業を再開している。

女優としてはどんな役もこなす天才肌でありながら、バラエティ、イベントなどで空気を読んだ発言をするなど、反射神経の高さ、場を見極めた高い対応力も持つオールラウンドぶりを発揮している。

・そんな菅野美穂が「キッチンドランカー」を告白

女優の菅野美穂(40)が、19日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:54)に出演。

「お酒があればオールオッケー!」だそうで、「授乳をしていたのでお酒を控えていて、それからちょっとお酒のリバウンドで。ご飯作りながら呑んじゃってます」と告白。

お酒を解禁してからはビール、白ワイン、日本酒、ラム、紹興酒などがお気に入りのようで、有吉から「酔っ払ったらどうなるんですか?」と問われると彼女は「狂気的に明るくなります!」と答え、共演者一同から「見てみたい!」との声が上がっていた。

菅野美穂が酒があればオールオッケー精神なの死ぬ程好感度ブチ上がるな、、

▼“岡山の奇跡”として脚光を浴びた桜井日奈子

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。