1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乃木坂46・齋藤飛鳥似!?けやき坂46・小坂菜緒が圧倒的な美少女

5thシングル「風に吹かれても」も話題になっている勢いが止まらない欅坂46の別グループの位置づけのけやき坂46も新加入メンバーけやき坂46(ひらがなけやき)の小坂菜緒が乃木坂46・齋藤飛鳥や欅坂46の織田奈那に似ているハーフっぽい容姿で美少女すぎでファンの間で話題になっています。

更新日: 2017年10月23日

24 お気に入り 88805 view
お気に入り追加

勢いが止まらない欅坂46

毎回MVのダンスや世界観が話題となる欅坂46は、「風に吹かれても」が公開2週間で500万再生を突破している。

欅坂46のメンバーによるソロ写真集がついに発売される。第1弾となるのは12月5日に集英社から発売される渡辺梨加の写真集。さらに、12月19日には長濱ねるのソロ写真集も講談社から発売される。

12月5日(火)に渡辺梨加、12月19日(火)に長濱ねるが1st写真集を発売することが決定しました❣️ 渡辺梨加はギリシャで、長濱ねるは故郷の五島列島で撮影✈️ 続報をお楽しみに #欅坂46 pic.twitter.com/fn9KSVgCee

その欅坂46の別グループの位置づけのけやき坂46も新加入メンバーが入る等勢いが止まらない!!!

2015年11月、長濱ねるを唯一のメンバーとして誕生。2016年5月にほかの1期生11人がオーディションで加入。欅坂46とは別のグループとして、全国ツアーなどを行なっている。

8月、けやき坂46・2期生として追加メンバー小坂菜緒、金村美玖、河田陽菜、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂の9人が合格。

けやき坂46は彼女のために出来たといっても過言ではない…

アイドルグループ・欅坂46とけやき坂46を兼任する長濱ねる(19)が、欅坂46の活動に専念

欅坂46の人気が高まり、けやき坂46の仕事も増えていくにつれ、人気メンバーの長濱は多忙を極め、心身の負担が大きくなっていたことから、欅坂46運営委員会は「漢字欅とひらがなけやきを兼任しての活動は本人の体調を考えた結果、困難と判断」したとし、兼任解除

けやき坂46にとっては、新体制での新たなスタート。そして、長濱、欅坂46にとっても、5thシングルを機に、新たなフェーズを迎えることになるだろう。

そんな、ひらがなけやきに新たに加入したメンバーが可愛いと話題に!!特に小坂菜緒が美少女すぎると話題に

生年月日: 2002年9月7日 星座: おとめ座 出身地: 大阪 血液型: O型

小坂菜緒は、兄が考えたというキャッチコピー「大阪、小坂、欅坂、3本坂を全力で駆け上がります!」を披露

ひらがな2期生みんな可愛すぎるけど暫定推し小坂菜緒ちゃん。以後お見知り置きを。 #けやき坂46 #小坂菜緒 pic.twitter.com/OYL1afGjyh

その美少女ぶりは半端なくて…

@gapaoudon SHOWROOM で何度も「ハーフ?」と聞かれて「ハーフじゃないです」って答えてました。 #小坂菜緒

小坂菜緒可愛すぎだろw ハーフっぽい。 一番人気かな?

小坂菜緒ちゃん頼むからハーフってことにして!!ハーフやから美人なんやって納得したい。ハーフじゃなくてその美しさやと同じ日本人としてなかなか辛いものがあるから!!!

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。