1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

須藤凛々花に矢口真里…最近ぶっちゃけ告白で驚かせた芸能人

芸能人がぶっちゃけるとそれだけで話題に…。最近ぶっちゃけ告白で驚かせた芸能人をまとめました。

更新日: 2017年10月23日

7 お気に入り 65921 view
お気に入り追加

・元NMB48須藤凛々花「高校に入り直しました」

体育の実技の単位が足りず、卒業できないままの状態になっていた高校に最近入り直したことを明かした。

「(NMBに入るために)大阪に行くと同時に、転学したんですけど、単位が体育の実技だけ足りなくて、保留していた」と説明した上で「大学に行きたいので(高校に)入学しました。体育の授業だけ受けています」と現状を報告した。

NMB卒業後も芸能活動を続けているが「事務所としても全然、方向性が決まってなくて。ファンの方に言われたのは『矢口の再来』」などとぶっちゃけた須藤。

哲学者になるためドイツに留学する意向を示しているが、芸能活動で「留学費用を貯めたい」と語った。

りりぽんが再入学した高校で年下とバトミントンしてるとか羨ましい。

りりぽんさんが高校に再入学したそうですね。「何がしたいんだお前は」と訝ってる人もいますが、何がしたいって、勉強がしたいに決まってるじゃないですか。彼女は知的好奇心の旺盛な人なのですから。「知りたい」という知への欲求に理由など要りません。それが人間の人間たる所以です。応援します。

・矢口真里「来年再婚します」

タレント、矢口真里(34)が21日、関西ローカルのバラエティー「胸いっぱいサミット!」で、交際中の元モデル(29)と来年に再婚すると告白。

これまで年内に結婚したいと公言していたが、「占い師の方に『来年がいいんじゃないか』といわれて、来年にしました」。

2011年に俳優の中村昌也と結婚した矢口だが、13年5月に現在交際中の男性との不倫が発覚。

矢口真里ちゃんは一番好きなので結婚は本当にショック このショックを味わうのは2回目だけど 別にあの事件あってもおれは好きであり続けたしこれからも好きだし〜 昔のモー娘。最高だからね〜

・瑛太「ガッキーのことを好きな気持ち」

俳優の瑛太(34)、女優の新垣結衣(29)が21日、都内で行われたW主演映画『ミックス。』初日舞台あいさつに出席。

主演自らプロモーション活動を盛り上げてきた瑛太だが、本気で発言したようにも取り上げられたことで「ガッキーを好きって言ったら叩かれるし、大好きって言ったらもっと叩かれる。正直に答えるだけで全部叩かれる」と不満もある様子。

しかし、めげない瑛太は本作の感動シーンを尋ねられると「僕です。ガッキーのことを好きな気持ち」と回答。

そんな衝撃発言の連発でイベントは大いに盛り上がり、新垣も「今日もすごく楽しい舞台あいさつになった」と笑うと、「やったー、公開!」とガッツポーズ。

ガッキーと瑛太の卓球映画「ミックス」公開された。めっちゃ見たい。 一番好きな脚本家古沢良太さんだし。

瑛太がガッキーと共演すると 叩かれるって言ってたけどそんな事ないと思う 笑笑 私は過去のガッキーとの共演者みんな好き。

・いしだ壱成「帯状疱疹から来る顔面まひでした」

2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月中旬に離婚していたことが発覚した俳優、いしだ壱成(42)が21日、ブログで顔面まひになっていたことを明かした。

18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』で、2014年に再婚した一般女性との離婚したことを発表。

その際に、視聴者たちから「左側の表情が動かない」などと顔面麻痺を心配する声が上がっていた。

この日のブログで「帯状疱疹(ほうしん)から来る顔面(左側)まひ、という医師の診断でした」と報告。2週間ほど前に発症し、1週間の通院を経て完治したという

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew