1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼何かと世間を騒がせている平成の歌姫

1998年、「poker face」で歌手デビュー。以後、数多くのヒット作を世に送り出し、全盛期には宇多田ヒカルと共に「J-POP界の歌姫」と呼ばれていた。

デビュー曲以来作詞はすべて自ら手がけ,ファッションセンスでも若者の人気をあつめる。

そんな浜崎あゆみは全国ツアーの真っ只中なのだが

10月22日に開催予定だった全国ツアー「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」の兵庫・神戸国際会館こくさいホール公演が、台風21号の影響で急遽中止となった。

「開催直前のご案内となりました事を、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

浜崎あゆみが神対応した

時間限定で「(グッズブースに)一座全員揃っているようにしますね。(その時間)以降は危ないので、みんな安全な場所にて、それぞれ過ごしてもらえるとうれしいです!こんなことしかできなくてごめんね」と予告。

あゆちゃんが、グッズ販売してる〜〜!グッズ売り場に入れない人の為に外に出たりして 最後に握手してもらいました!最高〜〜 pic.twitter.com/qAvAUrCRzZ

グッズ売り場で一座みんな居てくれてあゆちゃんともゆっくりお話しできて本当に幸せでした広島からきたよ〜って言ったら、ごめんね、また逢おうねって言ってくれたよ( ; ; )あゆかわいすぎた( ; ; )大好き大好き大好き

浜崎は「神戸公演の中止、本当に残念ですが必ず戻って来れるよう調整中なのでどうか諦めずに待っていてね」とツイートした。

▼今最も勢いのある俳優の一人

10年から俳優としても活動し、TVドラマ「熱海の捜査官」(10)などに出演し、翌11年、橋本愛とともに主演した「管制塔」で映画デビュー。

話題作に続々と出演している山崎賢人。その実力と甘いルックスで人気若手俳優として 熱い視線を浴びています。

プライベートで服屋に行った山崎賢人

その場で服を着たり脱いだりしていたという山崎は、試着途中のパンツ一丁の状態で女性ファンに話しかけれ、サインを頼まれた経験があると告白。

「今、試着中なんですみません」「ちょっと待って。今、ひもを結ぶから」と言って態勢を整え、女性が持っていた白いTシャツにサインしたという。

さらに驚きの発言はここから

「それ困っちゃうね、いまこの(パンツ一丁の)状況見てわかんねーのかって言わないの?」と問いかけると、山崎は「言わない」と即答。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。