1. まとめトップ

「このハゲ」「違うだろ」 豊田真由子氏の落選テロップがネタ化で話題

選挙番組での豊田真由子氏落選速報の小ネタテロップがツイッター上などで話題に。日テレ「ZERO」などの画像・放送内容まとめ。

更新日: 2017年11月12日

1 お気に入り 45290 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

「このハゲ」「違うだろ」 選挙速報番組での豊田真由子氏の落選テロップがネタ化で話題

元政策秘書の男性への暴行・暴言問題で自民を離党し、無所属での出馬となった前職の豊田真由子氏(43)=埼玉4区=は22日の投開票の結果、5人の候補者中最下位の5位だった。

各局の選挙番組では豊田真由子氏の落選を速報で伝え、そのテロップが豊田氏の元秘書への暴言騒動時の発言に絡めたものになっており、Twitterなどでも話題に。

「このハゲー」許された?

結果も「違うだろ~」?

「このハゲ」…落選確実

運命の1日…泣き笑い ”ハゲ”で涙の会見

「このハゲー!!」でどん底に

豊田真由子の落選速報中に「安倍晋三 ブラックサンダーが大好き」

埼玉4区 落 豊田真由子(43) 無 前 「弱い立場の人々に光を」 当 安倍晋三 ブラックサンダーが大好き pic.twitter.com/kYsdSLM8gX

ただいま選挙速報見ていて思い出したのだが、安倍首相のキャッチフレーズに、『ブラックサンダー大好き』と書かれていた時はとってもたまげた。ほかに何かあるやろ! pic.twitter.com/WhPx0ydpmc

【地元秘書】 地元に詳しいが、運転を間違うと「違うだろ!」と罵倒される人もいる。

1 2 3