1. まとめトップ
  2. カラダ

面倒くさい人もオススメ~寝ながらストレッチが簡単すぎるw

食欲の秋食べたいよ~でもちょっと体重も増えたかも。Twitterでみかけた下半身ストレッチ(エクササイズ)が寝ながらできちゃうよ~これならできそうかもよ。

更新日: 2017年11月10日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
478 お気に入り 67492 view
お気に入り追加

運動は面倒くさい。。でも下半身が気になる…

それまでに痩せないかん‥ 最近太った‥ 下半身ぶーでー進行中‥

やばい太った… え、やばい… 下半身が一番終わってる…

◎仰向けになってお尻の上げ下げするだけ~

これはお布団の上でも出来る運動なので夜お休み前にでもやってみて下さい。汗はかきにくい運動なので寝る前でも大丈夫だと思います。

めちゃくちゃよい便秘の解消法をみつけたんだけど仰向けになって、立て膝してお尻をあげて普段立っていて下がってる腸の位置を上にあげる(真ん中に戻す)ってストレッチです。(テレビでみただけ)簡単だから腸の調子が良くない方試してみて♡ちなみにこのお尻を上げるのはヒップアップ効果もあるよ。

(簡単ヒップアップ運動) 仰向けに寝て、腰を上下にゆっくりと10回床につかないように動かして下さい。

おうちで簡単エクササイズ ~ヒップアップ編~ 今週末は天候が不安定な予報。 「おうちでのんびり」という方も多いのでは? ということで 今回は自宅で簡単にできるエクササイズをご紹介します! pic.twitter.com/ZRw6yD6FiE

☆★ヒップアップ&お尻引き締めエクササイズ★☆ ♡♥♡♥♡ 《やり方》 ☆仰向けで膝を立て、お尻の上げ下げを30回 お尻の筋肉を意識して、寝転がったときに行う習慣を! ♡♥♡♥♡ ★美容×ダイエット×女子力UP★ pic.twitter.com/sakxI0q4TQ

◎テレビを見ながら足パカ~するだけ!

身体が前屈みになると効果が半減してしまうので気をつけてください。足から頭まで、身体が一直線になっていることを意識してください。

お昼までとりあえずは暇なので、大好きなディセンダントを見ながら足パカなどをしようと思います✨

テレビのハードディスクにダイエットビレッチ録画されてたから見ながら足パカして睡魔くるまで運動しよ。

【横向き足パカ】 ①右向きに寝転がり、右の肘を立て、腰と脇と肘を点とした三角形を作る ②両脚の足首90度にし、左足を30度までゆっくり持ち上げる ③反対も 左右10回×1日2セット 下半身引き締め、ヒップアップ効果があるよ。 pic.twitter.com/ZPK9rOYExG

より足パカ運動の効果を上げるために、ストレッチ用のチューブなどを使用して負荷をかけてあげます。

横向き開脚ストレッチ くびれが無くなってきたな、と感じる方に試してほしいのが横腹の筋肉を鍛えるストレッチ。 テレビを見ながらでもできる簡単ストレッチです。 横向きに寝ころび、床側にある腕の肘をつき、体を支えます。 脇腹が絞られるよ… twitter.com/i/web/status/8…

この運動は、足・太もも・お尻・腹筋の全てをバランスよく使うエクササイズです。

◎寝ながらでもイメージで!エア自転車こぎエクサ

寝る間、布団の上で「逆さ自転車漕ぎ」運動も、足やせ効果大です。 まさに、血流を逆にするのでむくみには即効性があります。 「ミニスカートを履きたい」時には、寝る前と、起きてからもやると良いよ。

毎日お風呂で脚のマッサージと寝る前に壁に脚を30分くらい立てかけて逆さにしてから3分空中自転車漕ぎしてたら周りから「最近脚細くなったけど何かしてるの??」って聞かれちゃったーーー!! 『何もしてないよ〜!大根足だよ〜』って言っといたけど快感すぎ

【逆さ自転車漕ぎ】 寝る前、布団の上での 「逆さ自転車漕ぎ」運動は 脚痩せ効果大です★ 血流を逆にするので むくみには即効性があります★ pic.twitter.com/HAwl2rmLem

「ワルキューレが止まらない」で走り回るの危ないから、その場で仰向け寝転び空中自転車漕ぎしような。 pic.twitter.com/2pXmf5t3XI

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。