1. まとめトップ

[おそ松さん]イタタタッすぎるカラ松のまとめ

痛すぎて痛すぎて、兄弟からはスルーされることの多いカラ松。でも何故か憎めない、笑える、そんなカラ松のイタタタタッな行動、言動についてまとめました。

更新日: 2018年01月03日

2 お気に入り 1495 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

harumikan77さん

何時なんどきもグラサンに革ジャン

屋根上でギターを片手に「サンシャインを浴びているオレ」「ウィンドを感じているオレ」

クリスマスプレゼント交換

6つ子のプレゼント交換の回では、カラ松からのプレゼントに当たった一松は、兄弟達からドンマイと慰めらるという、安定の痛さ。

みかえしてるんだけどさクリスマスにきちんと仮装して六つ子でしねしね言いながらプレゼント交換するのめちゃくちゃにかわいくない?さらにトト子ちゃんとヤダヤダ言ってるのもめちゃくちゃに可愛いすぎるんだけど一番のツボはカラ松のプレゼントに… twitter.com/i/web/status/9…

妄想のファンクラブ カラ松ガールズ

橋の上でカッコつけてるときに誰かから肩を叩かれ、女の子だと思って振り向きながら言ったセリフです。しかし、残念ながら肩を叩いたのはおそ松でした。

釣り堀に着てくる服装

スパンコールのテカテカのパンツ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

痛さの象徴とおそ松に指摘された革ジャンを脱ぐと、そこには自画像のTシャツ!まさかの二段構え!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

極めつけは、グラサン取ったらカラコンだったー

1位になれば主役になれるゴーカートレース、バスタブでの出場。そして、新番組「カラ松ofLOVE」の告知

トト子ちゃんの家に呼ばれたら、バスローブ姿でやって来た

1