1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼SMAPは元々6人だった・・・・今の若い人たちは知らない

SMAP(スマップ)は、1988年から2016年まで活動していた日本の男性アイドルグループである。

活動は28年間に及び「国民的グループ」と称された。1991年9月9日にCDデビュー。2016年12月31日に解散。所属はジャニーズ事務所。

1988年、光GENJIのバックで踊っていたスケートボーイズのうち、中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・森且行・草彅剛・香取慎吾の6人で選抜・結成された。

▼1996年 SMAP全盛期に森且行はSMAPを脱退、オートレーサーに転身 芸能界も引退し幻のような存在となった

森 且行(もり かつゆき、1974年2月19日 - )は、日本のオートレース選手。オートレース選手になる前は、男性アイドルグループSMAPのメンバーとして活動していた。

1996年5月いっぱいでオートレース選手に転身する為、SMAPを脱退。同時にジャニーズ事務所も退社して、芸能界からも引退した。

▼SMAP脱退から21年・・・意外な形で元SMAP森且行の近況が地上波テレビで映し出された

元SMAPの事情が色々と騒がれている中、こちらの元SMAPである「森且行」が、路線バスの旅に出演しました。

この日徳光さん御一行が、川口オートレース場で、オートレースのガチ勝負という流れで、結果的に負けてはしましましたが、めずらしく元SMAPの森且行さんが出演するという奇跡的な神放送となりました。

本日突如出演したのは歌番組でもバラエティでもなく、なんと旅番組。テレビ朝日系「路線バスで寄り道の旅」にて川口オートレース場を訪れた徳光さん御一行。

結果は大敗ということでは有りましたが、その後オートレーサー控室を訪問し、なんと元SMAPの森且行さんが、館内放送で呼び出され、久々のテレビ出演となりました。

▼突然の元SMAP森且行の地上波出演にツイッターはざわつく

森くん((((;゚Д゚))))))) ヤバイかっこいい…。 「相変わらずいい男…健在ですね」 最高ランクのS級に昇格されたそうです。すごい(≧∇≦) #SMAP #森且行 pic.twitter.com/K3qYNDED4G

1 2