1. まとめトップ

待ってました!アプリ版『どうぶつの森』が詳細を発表します!

『どうぶつの森』のアプリ版が正式にリリース決定!その詳細は10月25日の放送で発表されるようです♪

更新日: 2017年10月23日

1 お気に入り 6273 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

そもそもどうぶつの森ってなに?

「どうぶつの森」は、架空の世界で気ままに暮らすことができるゲームです。
あなたはゲームの中の村に住んで、近所の人と話をしたり、買い物をしたり、手紙を書いたり、好きなことができるのです。

村には現実と同じ時間・季節が存在して、それにあわせて住人は生活をしています。
あなたの“もうひとつの生活”が始まります。

シリーズ6作全てが大ヒット

「どうぶつの森」とは、動物たちが暮らす森で様々なイベントを楽しむゲームだが、シリーズ6作目となる『とびだせ どうぶつの森』は発売開始からわずか2週間で売上100万本を突破し、不振だった3DS本体も売れ行きをのばすなど、一躍大ブームとなっている。

大人にも人気のシリーズとなりました

ニンテンドー3DSの「とびだせ どうぶつの森」。当初、購入予定は全くなかったものの、インターネット上の反響があまりにも大きく、衝動買いしたモノですが、改めてプレイしてみて思うのは、非常に面白い。

可愛らしいシーズー犬の秘書のしずえさんと一緒に、「村長」として、自分の思い通りの村を作っていくどうぶつの森。ストレスフルな大人の現実逃避には、持ってこいです

どうぶつの森!!なんだかんだでのんびりしてて好き

どうぶつの森みたいにストレスを感じないゲームだけしていたい

楽しみ方① 『釣り』

楽しみ方② 『虫とり』

楽しみ方③ 『部屋づくり』

楽しみ方④ 『のんびりぶらぶら』

アプリ版のリリースがウワサとなりました

アプリどうぶつの森が出たら私はどうなってしまうんだろう きっと発狂する

アプリ版の詳細は10月25日に発表!

1 2