1. まとめトップ

モデルや歌手、女優まで‥あの人たちの「美の秘訣」が参考になる

女優・佐々木希さんや黒木メイサさんなど、芸能人たちが明かした「美の秘訣」をまとめてみました。

更新日: 2017年11月18日

3 お気に入り 7245 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●4月に結婚を報告した女優・佐々木希さん

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と結婚する女優・佐々木希(29)が9日夜、インスタグラムで結婚を発表

会場には幸せなふたりの姿を捉えようと報道陣も詰め掛けたが、出入り口にパーテーションを立てるなどしており、幸せそうな夫婦の姿がメディアに公開されることはなかった。

・その佐々木さんの"健康と美の秘訣"は「バランスの良い食事を心がける」

彼女いわく、その健康と美容の秘密は食事にあるとか。「食事は毎日のこと。健康に気を使って質の良い食事を心がけることが健康と美容に繋がる」といいます。

美容を考えたとき、野菜のほかにも、ビタミンCが含まれたフルーツも積極的に食べるという佐々木。

体調管理に気を配っているようで、「バランスの良い食事を心がけている。野菜をたっぷり取るようにし、ご飯・納豆・お味噌汁が基本。外食もするけれど、自分の家でつくったご飯が好き」と語ります。

小麦製品の代表でもあるパンを好む彼女は「グルテンフリーのパンをお店で見つけたら食べちゃう」と明かしました。

●黒木メイサさんが「ハーストビューティーフェスティバル2017」に登場

女優の黒木メイサ(29)が11日、都内で「ハーストビューティーフェスティバル2017」に登場

「ハースト ビューティ フェスティバル」は、上質なビューティ情報を発信してきたハースト婦人画報社の26媒体が合同で開催。

・美脚の秘訣は「ストレスとどう上手く付き合い、発散し、それを循環させること」

ますます進化する美しさの秘訣を聞かれ、「14~15歳からお仕事を始め、大先輩の肩を借りて甘えてきました。

短気な自分に嫌気がさすこともあるけれど… 日々学び、反省し、前に進んでいく。ストレスとどう上手く付き合い、発散し、それを循環させることが大切だと思う。ジムに行って発散させています!」と秘訣を披露。

●歌手・BENIさん"美の秘訣"は、週2回のジムと保湿、食事、睡眠

アーティストのBENIが、ラジオ番組「Smooth Navigation with EMPORIO ARMANI」(10月23日 21:00オンエア)に出演

高カロリーなものが好きなだというBENIだが、スタイルキープと美容に関するこだわりは、週2回はジムでトレーニングをし、

お風呂は湯船にキチンと浸かってしっかりと保湿、そしてバランス取れた食事、睡眠などベーシックなことをすることが重要だと話した。

●女優・有村架純さんが「ar」11月号表紙と巻頭特集に登場

女優の有村架純(24)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。

有村は「私の好きな肌」「アイメイク」「フェミニティ」など、ビューティーにまつわるキーワードごとに自身のこだわりや好きなものをピックアップ。

・"美の秘訣"は、週1ランニング、ジムで週2回トレーニング

1 2