1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

え?さみしい‥惜しまれつつ「活動休止」発表したアーティストたち

音楽ユニット「Softly」が12月31日で活動休止を発表しました。

更新日: 2017年10月24日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 176135 view
お気に入り追加

●音楽ユニット「Softly」が12月31日で活動休止を発表

北海道在住の女性2人組音楽ユニット「Softly」が23日、2017年12月31日で活動を休止することを、公式ホームページで発表

活動休止前最後のライブは、12月22日に地元の道新ホールで開催する。

Softlyを応援してくださっているファンの皆様並びに関係者の皆様へ大切なお知らせ bit.ly/2xZhUbm

・活動休止理由は「前向きに向き合うための時間として」と説明

活動休止の理由は「お互いが自分自身とアーティストとしての芯の部分にもっと前向きに向き合うための時間として」と説明。

MUTSUKIは「私たちは、すごく前向きな気持ちで、活動休止することを決めました」と明かしている。

「これは別れではなくて、はじまりです。」と2人にとって前向きな活動休止であるとも明かしている。

@softly_com そ、そんな! 活動休止は一時的ですよね! 活動再開をいつまでも待ちます!!

@softly_com え、なんで? 嘘でしょ? うわ~んマジっすか? 気が動転する

・昨年2月にメジャーデビューしたSoftly

昨年2月、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューしたSoftlyは、今年4月発売の配信限定シングル「スキナノカナ」が、

●モノブライトが無期限活動休止を発表

モノブライトが11月28日から開催されるライブツアー『monobright × MONOBRIGHT × モノブライト 2007-2017』をもって、

・活動休止についてボーカル・桃野さんは「結局のところ3人とも限界でした」と説明

活動休止について桃野陽介 (Vo)は「理由は色々思う事があるのですが、結局のところ3人とも限界でした。

この先、モノブライトで何かやろうというアイデアやユーモアが全く浮かばなくなりました。

3人それぞれが、これからも音楽を続けていけるようにする為に、モノブライトを休まないといけないと思いました。モノブライトは長い休みに入ります」とコメント

モノブライトは2006年に、札幌の門学校時代の同級生で結成。2007年にメジャーデビューを果たした。

【モノブライトからのお知らせ】 オフィシャルサイトにて掲載しておりますのでご覧頂ければと思います。 ▷モノブライトオフィシャルサイト monobright.jp/news/news/1001…

もっと長く活動していると思ってた。わたしが聞いてたころは、まだまだ駆け出しのころだったのか~。モノづくりって大変なんだな。。 モノブライト、無期限活動休止へ 桃野陽介「3人とも限界でした」(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-…

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。