1. まとめトップ

当たる!友達にも好きな人にも!「何日生まれ?」誕生日占い!「当たりすぎて怖い」

ご自身、お友達、好きな人、恋人などなどどんな性格か知るためのお手伝い的なまとめです。みんながみんな当てはまるわけではないけれども・・・生まれた日付で人柄理解の参考にどうぞ(ノ´∀`*)

更新日: 2017年12月05日

10 お気に入り 37406 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

MinimiQさん

何日生まれですか?

【1日生まれ】

リーダーシップと自我のある人。他人からの命令を嫌う。自営業やあるいは独創性の強い仕事に惹かれる。自立心、決断力もある。勇敢で自信家。愛情表現が極端に苦手。

【2日生まれ】

協調性があるが、煮え切らないところがある。人々に愛される。繊細。直感が鋭い。他人と一緒に仕事ができる。人のために生きていく。パートナシップやチームワークを好む。親切なところは最大の長所だが、すぐに落ち込みクヨクヨ悩む。

【3日生まれ】

社交的で周囲から好かれ人付き合いが良い。どんな人たちにも笑いと喜びをもたらすことができる。協調性があるが、その心の奥には孤独への恐怖を胸に秘めていることが多い。落ち着きがない。誰とでもすぐに馴染むがすぐに飽きる。極度のやきもち焼き。

【4日生まれ】

安定してるが型にはまりがち。現実的で働き者。安定性を重んじ、確固とした基盤の上に人生を築きたいと願う。忠実で忍耐力もあり、誠実な友人になれる。正当な物が好き。変化が苦手。政治家や医師向き。

【5日生まれ】

冒険好き。熱心で多芸多才。永遠に「新しいもの」を追い続ける。進歩的で無意識ながら官能的。旅と変化を愛する。政治家にはうってつけの誕生日。

【6日生まれ】

責任感が強く、心配性。教師には6日生まれが多い。正義を重んじ、友人として頼りがいがある。創造性があるが調和のとれた人生を望む。家族を強く愛しているが故に過干渉になりがち。

【7日生まれ】

個人主義者。優柔不断。寡黙で秘密主義。孤独を愛する。7日生まれの人はひとりきりの時間を過ごすことでバランスを保つ。分析力と直感力に優れ思考に没頭する。霊的な世界やオカルトに強く惹かれる。

【8日生まれ】

目標をはっきり決めて頑張るタイプ。欲が強く、野心的。独立心が旺盛。組織能力にも長けている。作家や科学者には8日生まれの人が多い。仕事と家庭とのバランスを取る必要があるが多くの人は仕事を優先してしまう。

【9日生まれ】

同情心が深いが、癇癪持ち。人類愛を抱き、心が広い。感情的でドラマチック。創造的。理想が高すぎる。現実を見る目を養う必要がある。

【10日生まれ】

独創的で自己中心的。1日生まれの人と共通点が多い。自信家。自己満足に陥りがち。俳優や女優などに10日生まれが多い。ひたむき。エネルギッシュ。尊大にならないように気をつけること。

【11日生まれ】

インスピレーションを受けやすく、現実離れしている。2日生まれの人と似ている。協調性がある。金銭への執着は薄い。音楽とリズムに心惹かれる。強力なパートナーの助けがあれば指導力を発揮できる。カリスマ性のある誕生日。芸術家も多い。

【12日生まれ】

創造的。献身的。3日生まれと似ている。12日生まれは数多くの歌手や音楽家を世の中に送り出した。大衆に好かれ、社交的で物事を成し遂げる力を持つ。人生は山あり谷あり。自己犠牲を払わなければならない時期もあるがそれを乗り切ることができる。

【13日生まれ】

1 2 3