1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

ちょっとした工夫でオシャレ&個性的に!?○○を使った「スニーカーリメイク」がスゴイ♪

古くなったり、履きすぎて飽きてしまったスニーカー・・・そんなときは「スニーカーリメイク」がオススメです!!

更新日: 2017年11月07日

nagoyasanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
66 お気に入り 104286 view
お気に入り追加

□漂白剤を使って脱色すると味のある色に大変身!?

裕介ワイルドだから 赤のコンバース漂白剤で桃色に してやったぜぇ〜ワイルドだろう 愛着が湧くぜぇ〜 pic.twitter.com/i4k72MoTUE

赤のコンバース、飽きたから漂白剤につけた。30時間ですっかりピンクで小躍りしてる。サイコーだ。 pic.twitter.com/idl7cCLMju

二回目のブリーチ後 使いにくそうでとっても味のある脱色コンバース君になりました pic.twitter.com/Gdo0L94eEz

実験中に漂白剤かかって黒のコンバース漂白されちゃったから、実験室でアレンジしました。笑 pic.twitter.com/rDSj6jbB

□ワッペンをつけるだけで個性的なスニーカーに♪

好みのキャラクターや柄をつけてオリジナルスニーカーが作れます!

サンキューマートで買ったスニーカーにワッペン貼りたいやけどどれがええやろ。 ゾンビツバメカップルすごいお気に入りで大事にとってたけど使わないのも勿体無いかなと思う。 pic.twitter.com/H98pep9PU9

ようやく光世の紋ワッペンをスニーカーにつけられたヽ(*´∀`)でも赤い靴紐が思いの外短かったっていうね。買い直すしかないかな。 pic.twitter.com/O9AfzMoCkM

近所のアウトレットのお店で¥108で購入したスニーカーにボウイのワッペンつけてみたら値段をはるかに超えたプレミア感出て今日みたいな天気の日に履けない pic.twitter.com/1Bx8YZtbvA

□自分好みの柄や絵をペイントするのもオススメ♪

服や靴にペイント可能な布用マーカーで描くのがオススメです。

昨日、白のスニーカーにペイントしてみました!(初の試み) 未完の時に蘇生のバックで流れてた映像がとても印象的で、あれから青、水色、白くてキラキラした感じの絵が大好きなのです☺️ pic.twitter.com/NWhowgNX3t

GUで安かった白スニーカーにペイントして、自作スニーカーやってるんだけど、何コレクソ楽しい、終わりが見えないけど(泣) pic.twitter.com/AsKAe5d7YC

自分用にペイント。秋だし…なんて思って描いてたらハロウィンになってしまったハロウィン終わったら履けないのでは? #VANS pic.twitter.com/m2936QHUbw

□オシャレなオックスフォード風にするのもアリ!

リメイク作品ですが、ホームセンターで売っていたスリッポンをオックスフォード風にリメイクしました。 #リメイク pic.twitter.com/RBWQhxD978

真っ白のスニーカーリメイク〜(^o^)オックスフォード風やってみたかったんだよねえ〜楽しい〜! pic.twitter.com/NKbLT4pOxl

□染色剤を使った大胆リメイクもオススメです♪

古くなったスニーカーも新品のようにリメイクが可能!?

1,380円のコ〇バース風スニーカーをダイロン プレミアムダイで染めてみた(*´∀`) たのしーこれ!そして理想のれにパープル pic.twitter.com/WoIreCCHUK

体育館シューズとして買った真っ白な靴を、今まで一度も使う機会がなかったので「染めQ」で染めてみました。 pic.twitter.com/8SFeNmD2bh

□靴ひもだけ変えてオリジナル感を出してもオシャレ♪

1 2