1. まとめトップ

ライフスタイルモデルとは?"栗原ジャスティーン"の1日が凄すぎると話題に

美ボディを持つモデルの栗原ジャスティーンの食生活・筋トレ法とは?ムキムキ夫婦のオシャレな生活に密着。深イイ話、花形職業は本当に幸せなのかSPまとめ。

更新日: 2017年12月05日

8 お気に入り 32372 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

美ボディを持つモデルの栗原ジャスティーンの食生活・筋トレ法とは?深イイ話がムキムキ夫婦の生活に密着

1988年10月2日生まれ。東京都出身
アメリカとのハーフモデル
ベストボディジャパン2015東京大会グランプリ受賞

ライフスタイルモデルとは、アメリカで大注目されている職業。

オシャレな生き方をSNSで発信、それを起用したいという企業と契約し、収入を得る。

栗原ジャスティーンはライフスタイルモデルで、シャレオツな生き様をSNSで発信。企業と契約して収入を得る。世界80カ国で出版される女性誌が取材に。大手企業の広告モデルにも抜擢された。

朝9時、夫婦揃って20分の瞑想、スクワットなどのトレーニング

旦那もシャレオツなムキムキ夫婦に密着。朝9時、夫婦揃って20分の瞑想、スクワットなどのトレーニングを行う。

夫の職業は日本初のアメフトのプロ選手。学生時代に知り合い、プロポーズはグランドキャニオン、結婚式はバリ島。

夕食

作る料理もシャレオツで、プレジデント・オバマ・シチューやイチジクのカナッペなどを作った。

ライフスタイルモデルのスケジュールはジムだらけ

ライフスタイルモデルのスケジュールはジムだらけ。週5回、鍛えるパーツごとにジムを変えるという。

お尻のカリスマトレーナー・岡部さんの指導でお尻を鍛え、意識高い系のお尻に

ベストボディ・ジャパン東京大会ではグランプリに。最近は特にお尻に力を入れているという。岡部トレーナーの指導でお尻を鍛え、意識高い系のお尻に。

10代のファッションモデル時代は真逆の生活だった。無理なダイエットで苦しんでいたとき、アメリカでライフスタイルモデルに出会ったという

ファッションモデルをしていた10代の頃は、真逆の生活を送っていたという。成長期でなかなか痩せられず、無理なダイエットをして何度も倒れ、自分らしい生活を送れていなかった。

1 2 3