1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

現在の姿にビックリ…華麗なる転身を果たしたあの人たちに様々な声

美容化に転身した元AKB48から、国民的アイドルグループのメンバーだったあの人も…

更新日: 2017年10月24日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 404330 view
お気に入り追加

▼美容家に転身した元AKB48・野中美郷に、祝福の声が殺到!

10月19日、『野中美郷 n.mi3sa3to10 Instagram』で「みなさんにお知らせがあります」と切り出し美容家として一歩を踏み出すことを明かした。

1年間の研修とトレーニングにより資格を取得したと明かし、今後は「美容家として"美"と"健康"に携わる」と宣言しています。

@mi3sa3to10n 凄い!!!おめでとうございます 1年間ずっと研修してたんですね!!野中さん、絶対素敵な美容家さんになると思いますホームページ開設も楽しみにしていますね✨✨✨

@mi3sa3to10n みちゃおめでとう❗美容家「野中美郷」の本格的始動楽しみにしてます

▼リポーターに初挑戦した上西小百合には、「タレント向き」との声も…

初リポートの気持ちを聞かれた本人は、取材マイクを手にしながら、「これを持つのが憧れてたんでうれしいです」と語り、過去2回選挙に出た経験をもとに、新しい目線でのリポートを目標にした。

まぁ確かに上西さんかよ…って感じだったけど、経験者しか分からないリポートが出来てて興味深かったし、慣れないだろうけど言葉がスラスラ出てくるのは職業柄なんだろうなぁ。 食レポとか個人的意見は要らなかったけどw #ビビット

元上西議員が元豊田議員の選挙戦をリポートしてて、ビックリ でも言葉遣いや態度に好感が持てて、印象かわった。 やはり、この人はタレント向き。  #ビビット

豊田真由子氏の密着取材をする上西小百合氏、なんでも来い。炎上的なコメントもなく握手して励まし、最後マイクを置いて去っていく。タレントの方が向いてる。

▼コンサルタントとして成功した保阪尚希には、「すごい」と感心する声が

保阪は現在、通信販売のコンサルタントも手がけ、電子レンジ用の調理器具「ラ・クッカー」を1日に1億7000万円も売り上げた記録を持つ。

「おぎやはぎ」の矢作兼(46)は、BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR、NO LIFE!」に保阪がゲスト出演したときの様子を振り返り「車の番組に来てくれた時、車が凄かったもんね。結構買い替えてたし」とコメント。

すごいなこの人/保阪尚希“副業”で成功、開発器具が1日最高1億7000万円売り上げ 矢作兼「車凄かった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-… @YahooNewsTopics

保阪尚希とうとうパンまで売るようになったか… 通販コンサルタントってすごいね。 #QVC

▼元SMAPのオートレーサー・森且行の変わらぬ姿に、思わずウットリ…

1 2