1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

沢尻エリカが絶叫「チクショー!」…映画「不能犯」本予告公開に期待の声

映画『不能犯』(白石晃士監督2018年2月1日公開)の本ポスターと本予告が24日、解禁された。

更新日: 2017年10月24日

13 お気に入り 23647 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○不能犯の本予告&本ポスターが完成

映画『不能犯』(白石晃士監督2018年2月1日公開)の本ポスターと本予告が24日、解禁された。

松坂さん演じる不能犯・宇相吹に弄ばれる沢尻エリカや新田真剣佑、間宮祥太朗らが登場する本予告&本ポスターが完成。

GLIM SPANKYの新曲「愚か者たち」が、映画『不能犯』(2018年2月1日(木)全国公開)の主題歌に決定した。

○“新感覚スリラーエンターテインメント”作品

俳優の松坂桃李が初めてダークヒーローを演じる映画『不能犯』(白石晃士監督2018年2月1日公開)

NHK「わろてんか」の“朝の顔”から映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の“ゲス男”まで演じ分ける松坂桃李が、初めてのダークヒーローに挑む『不能犯』。

「不能犯」は松坂桃李が初めてのダークヒーローを演じることで話題を集めている“新感覚スリラーエンターテインメント”作品。

○本予告も公開されました

予告編には、宇相吹が不敵な笑みを浮かべるシーンや変死事件の数々、そして沢尻扮する刑事・多田が宇相吹を止めようとするも、翻弄され悔しそうに叫ぶ様子を収録。

ラストには「ちくしょー!」と絶叫する多田の姿と、「愚かだね、人間は」と去っていく宇相吹の姿が。

ポスタービジュアルには、多田と新田演じる百々瀬、間宮演じる川端のカードを手にした宇相吹の姿が切り取られている。

○主題歌をGLIM SPANKYが担当

主題歌は男女ふたり組ロックユニットGLIM SPANKY(グリム・スパンキー)が書き下ろした楽曲『愚か者たち』に決定

主題歌のオファーに「うれしかったです! この映画とGLIM SPANKYがどうリンクできるかなあとワクワクしました」とコメント。

○GLIM SPANKYのコメントは…

そんな宇相吹vs多田の緊張感溢れる対峙を盛り上げるのは、今注目のロックユニットGLIM SPANKYによる主題歌『愚か者たち』。

宇相吹の決めセリフ「愚かだね、人間は」ともリンクしており、“生き方の決断”を煽る本作にふさわしい楽曲となった。

GLIM SPAMKYは「常に自ら選んで生きているということ、もう一度その選択を考えてみてというメッセージで作りました」と明かした。

○このニュースはネットでも話題になっています

不能犯、いい役なのか悪い役なのかどっちなんだろう!

1 2