1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画出演にCSファイナル始球式も!最近の今田美桜が可愛すぎる!

“福岡で一番かわいい女の子”と称される女優・今田美桜さんが23日、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で始球式に登場しました。最近では、映画『デメキン』にも出演するが決定しました。

更新日: 2017年10月25日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 20140 view
お気に入り追加

●“福岡で一番かわいい女の子”と称される女優・今田美桜さん

1メートル57、B86W58H83のきゃしゃな美女は大きな瞳が印象的で、高校2年のときに地元・福岡でスカウトされ、モデルデビュー。

初ヒロインを務めた「帰ってきたバスジャック」(夏公開予定)など映画3本の公開を控え、日本マクドナルドのCMでも存在感を放つ。

●「週プレ」31号で、水着姿の初グラビアを披露!

●「ヤンジャン」35号巻末グラビアに登場

女優の今田美桜(20)が、27日発売の『週刊ヤングジャンプ』35号(集英社)の巻末グラビアに登場。

今回のグラビアでは先日の初撮影(週刊プレイボーイ・31号)で見せた大人っぽい様子とは一転して明るく無邪気な姿を披露。

●ドラマ「僕たちがやりました」にも出演

上京後に芸能活動を本格化させ、放送中の連続ドラマ「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系、火曜午後9時)にも出演

NHK Eテレ『ビットワールド』にもレギュラー出演中。そんな勢いに乗るブレイク候補

●女優・今田美桜さんがセリーグCS始球式に登場!

プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ「広島×横浜DeNA」戦の始球式に登場

・誕生日にちなんだ背番号「0305」で、ドラマPRの一環で登場

デリヘル嬢役で出演する同日スタートのフジテレビ系「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(月曜後9・0)のPRの一環。

ある男と金銭を通じて体の関係を持つデリヘル嬢役で“月9”デビュー

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。