1. まとめトップ
  2. 雑学

話したい…恋を長続きさせたい…そんな人にみんながオススメする本

モテたい人、異性と上手に話したい人、恋を長続きさせたい人のオススメの本をご紹介。

更新日: 2017年10月25日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 9894 view
お気に入り追加

▼異性と上手に話したい…恋を長続きさせたい…そう思う人は多い。

みなさんは普段異性と話す機会はどのくらいありますか?

□そんな時はこんな本がオススメだよー!!!

・水野敬也「LOVE理論」

恋愛マニュアル本200冊以上読破し自ら実践することで「本当に使えるテクニック」のみ会得した著者が展開する斬新な理論は「持っていても恥ずかしくない」新たな恋愛マニュアルの金字塔を打ち立てた

今日は水野敬也『新装版 LOVE理論』(文響社)を読了した。面白かった。

水野敬也著『新装版LOVE理論』読了。爆笑した。そして「最後に」を読んで泣いた。結局のところ、モテない人間はモテる人間のセオリーで攻めてもダメだ。別の戦略を練らなければならない。著書が伝えたかったことは「考えろ、行動しろ、弾けろ、楽しめ」では。 #books #dokusyo

LOVE理論読了。 これらの理論をどれだけ自分のものにできるか。 というのを抜きにしても、読み物として非常におもしろかった。

・はあちゅう「かわいくおごられて気持ちよくおごる方法」

食事の場に手を抜けない人こそが、結局、恋も仕事もうまくいきます。人生のチャンスを失わないために必読の一冊です。

はあちゅうさんの「かわいくおごられて気持ちよくおごる方法」読了。タイトルと表紙のイメージから、女性向けの本かと思っていたけど、男性こそ読むべし‼︎ 読む前と読んだ後では、食事に対する意識が変わるはず‼︎ オススメです‼︎ pic.twitter.com/PzvlVc84u0

久しぶりに本読んだ。はあちゅうの「かわいくおごられて気持ちよくおごる方法」!面白かったー。素直にそうだよなぁって納得できることばかり。

【読了】 かわいくおごられて気持ちよくおごる方法/はあちゅう 恋愛のテクニックについて書かれた本(主に食事)は今まで読んだ恋愛の本の中で初でした。参考になります!#はあちゅう pic.twitter.com/x5jUzAq40o

・零時レイ「究極の男磨き道 ナンパ」

マイナススタートから、ナンパ師になっていく過程が、細かい心理描写付きで描かれた実録男磨き指南書

零時レイさんの「究極の男磨き道ナンパ」読了。面白かったわー。とりあえずこの人は絶対コミュ障ではないなw5ヶ月でここまで成長するもんなのかと。。半年以上やっててこの程度のオレって一体orz

究極の男磨き道 ナンパ読了した………めちゃおもろかった!!! し、勉強になった……買ってよかった1600円+税 pic.twitter.com/0ULqsMHT7P

・メンタリストDaiGo「メンタリズム 恋愛の絶対法則」

メンタリズムとは、心理術を通じてその人の特徴やクセを瞬時にチェックし、表情や心理を読みながら、相手の心を動かして自分の思うところに誘導するというもの。日本で唯一のメンタリスト、DaiGoさんは「メンタリズムを使うと恋が思いのままになる」と言います。

観察眼磨くためにDaiGoのメンタリズム 恋愛の絶対法則を読み込む

1 2