1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼お笑いコンビ『スリムクラブ』として活躍している

大学在学中に内間政成と知り合い(真栄田が一年先輩)、2005年にお笑いコンビのスリムクラブを結成した。

相方の内間がかなりの天然であるため、しっかりとした印象を持たれる事が多いが、実は浮気癖が凄く、結婚後も100回以上不倫を経験した事があると本人が語っている

後輩に苦手なアノ人について暴露された

後輩芸人「大自然」に「真栄田さんはガレッジセールのゴリさんと仲良くないんじゃないか? 2人とも楽屋で目を合わせず、会話もしない」と暴露。

「性格(が嫌い)…。自分の価値観を押しつけてくるんです」と、嫌っている理由までポツリ。

真栄田が台本通りにやらないことにゴリが怒り、悪気はなく場をほぐそうとしてやったと説明するもわかってもらえず、真栄田がふてくされた顔をしていると、

ゴリから「その態度、松本人志さんにもできるのか」と怒られたことで、真栄田は「その瞬間に、僕と彼との関係は終わりました」と語った。

スリム真栄田、沖縄の先輩・ゴリを「大嫌い」と告白 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews via @news_line_me 相手側の言い分を聞きたいな

こういう態度、ダメだとわかってるんだけど、やっちまうなー スリム真栄田、沖縄の先輩・ゴリを「大嫌い」と告白 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

▼ご意見番としてテレビで活躍している

芸能界のことならなんでも知ってると言ってもいいほどのご意見番 上沼恵美子。

テレビ・ラジオで多数のレギュラー番組を抱え、94年・95年には2年連続で「NHK紅白歌合戦」の紅組司会者を務めるなど、関西だけではなく日本を代表する人気司会者。

不倫騒動を報じられた宮迫博之に対して

宮迫は、8月9日発売の「週刊文春」で、女性との不倫疑惑を報じられた。報道後にはレギュラー番組で、涙ぐみながら妻に謝罪。

2012年にスキルス性胃がんを発症、 その後手術、克服し現在は人気芸人として活躍している宮迫博之。

上沼は、「献身的にガンと戦ったとき、奥様は、大変な心配をされたと思う。ついこないだですやんか。

私は、関係ないんですけど、思いますね。慎まなきゃいけないんじゃないのかな。宮迫さんって好きだったんですけど、いっぺんに嫌いになりました」とバッサリ切る。

ただし今回の宮迫の件は、「闘病生活を支えた妻」を裏切ったという、(みんな大好き御涙頂戴系統の)いかにもワイドショー映えするケースだからなあ。

ガンから生還したのに、これか。。。もう少しまじめに生きられないのかな。  宮迫 激怒の妻から「処理は難しいが、ガンの再発に比べたら屁みたいなもん」(デイリースポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/dailys…

▼最近バラエティ番組に引っ張りだこの

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。