1. まとめトップ

強め系【アラサー&アラフォー女子】の ”キャリアウーマン” 最強カッコいいモテコーデ♡

強め系 ”アラサー&アラフォー女子”はカッコいいコーデが似合う!オトナ女子に絶大な人気の【ワイドパンツ】や【アンクル丈パンツ】など、オトナ女子はこんなモテコーデをしてみては♪

更新日: 2017年12月26日

16 お気に入り 10384 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hassymossyさん

今回は私の思う強め系【アラサー&アラフォー女子】の最強モテコーデをまとめました♪ 気にいったコーデがあればぜひ取り入れてみてくださいね♡

--------------

【ワイドパンツ】

オトナ女子なら【ワイドパンツ】の着こなしもクールビューティーに!

ベルテッドワイドなら、通勤ワントーンコーデが美スタイルに!
同色ニットトップス&ジャケットでまとめれば、腰高印象とあいまって、すらっとした美パンツスタイルに。華やかさを足したいなら、シックなスカーフを首元に。足元はチャンキーヒールパンプスで、楽ちんに脚長効果を狙って!

<長め丈のトレンチで旬のバランスを楽しむ>
「ロング&ロングの組合せは、女らしさを出すために肌見せが重要。シャツのボタンは開け、パンプスは足の甲が見えるものを。小さな面積ですが、着こなしがぐっとこなれます」

ぴたっとしたリブタートルは気品ある女性の印象を与えてくれるマストアイテム。ワイドパンツと合わせれば、旬の華やかなシルエットのできあがり。

品格と旬の気分を兼ね備えた、ヘリンボーン柄の絶品ワイドパンツ
立体的なシルエットに導くタックが、気になる腰まわりもさりげなくカバーし、すっきりと美しいシルエットに。

しっかりとした編み地で体型カバーもしてくれるカシミア入りニットガウチョ。黒ならきちんと感もキープ。
黒ニット×黒パンツ。足下までも黒で整えれば、洗練されたカッコイイ女性へ大変身。冬の時期はコートを明るめの色にして、抜け感を出すのもポイントです。

ジャケット×カーキパンツ
カーキのワイドパンツに、ブラックジャケットを組み合わせることで秋らしい旬のコーデに。オフィスコーデにも適した適度な辛口スタイルの出来上がり。

リブ×ワイドパンツ
×ワイパンはリブニットの得意技。広めVで抜けが出るので、アレコレ考えなくてもうまくいく!通勤はスタイリッシュなワイパン合わせで頼れる先輩を気取って。

ワイドパンツ×カーディガン
レンドのワイドパンツを女っぽく着るには、ベージュやグレーで淡色グラデーションでまとめるのが◎。優しい色合いは親しみやすく、上品きれいなオフィススタイルにぴったり

グレーのワイドパンツ×白ニット×茶のライダースジャケット×ベージュのパンプスの淡色コーデ。配色で女らしさを感じるコーディネート

ポイントは、ベルトでウエストをマークすること。これだけできちんと感が出ます。
ボトムにボリュームがあるので、ビビットなカラーのトップスを合わせてもすんなりとマッチ。

シャツワンピを軽はおり風に合わせるワザは、この秋も、継続してアラフォー的ツボ!カジュアルなのに、大人かっこいい雰囲気もあるから、オンに、オフに、着るシーンを意外と選ばないのもうれしい。

--------------

1 2 3