1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本田翼は大胆露出....東京国際映画祭の女優たちのドレス姿が美しい

橋本環奈、本田翼、宮崎あおい、満島ひかり、常盤貴子さんなどが第30回東京国際映画祭で美しいセクシードレス姿を披露。

更新日: 2017年10月27日

27 お気に入り 200056 view
お気に入り追加

■第30回東京国際映画祭が開幕した

今回は、六本木ヒルズに加え、EXシアター六本木を最大キャパのメイン会場として、10月25日(水)から11月3日(金・祝)までの10日間、開催される。

▼日本を代表する女優たちが華やかドレス姿で美の競演

■黒のドレスでレッドカーペットを飾った橋本環奈さん

シックな黒いドレスに身を包んだ橋本の姿に、国内外から集まった大勢のマスコミから盛大なフラッシュがたかれた。

「30回目という節目の年にアンバサダーに就任させていただいた橋本環奈です」と挨拶

■本田翼さんはセクシーシースルードレスで登場

オープニング作品に選出された実写映画『鋼の錬金術師』でウィンリィ・ロックベル役を務める本田

セクシーなシースルードレスで胸元と美脚をあらわにし、背中も大胆に露出して観客の視線を釘付けにした。

『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)では気さくな主婦を演じているが、それとはまったく別の顔をのぞかせた。

■豪華すぎる同世代の4大女優が集結

Japan Now部門の女優特集「銀幕のミューズたち」で特集される安藤サクラ(31)、蒼井優(32)、満島ひかり(31)、宮崎あおい(31)の同世代4女優がそろい踏み

安藤は黒サテン地のボウタイブラウスにパンツをあわせたシックなスタイル、蒼井は品格を感じさせる白い着物、満島はスパンコールがゴージャスな赤いロングドレス

満島は「私はここにいる皆さんの芝居が本当に大好き。自然や場の空気、その日のものを自分の力に変えている。

、宮崎がカラフルでありながら深みある色合いのドレスと、それぞれ個性豊かな装いを披露。

宮崎は「レッドカーペットを歩かさせていただいた時、本当にたくさんの方が集まっていました。活気のあるお祭りに参加できていることを、改めて幸せに感じましたし、4人でこの場に立てることも光栄に思っています」と言葉を紡いでいた。

■ベテラン女優たちも美しいドレスを披露

黒を基調としつつも、明るい柄が印象的な常盤。大林宣彦監督作『花筐/HANAGATAMI』を引っさげてのカーペット参加となった

常盤は、本作で私生活の夫でもある長塚圭史と共演という形に。現場について聞かれると、「『思ったほど緊張しないもんだね』とお互いに言っていて(笑)

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。