1. まとめトップ

格好良くてリーズナブルなスマートウォッチがほしい!ピックアップ13品

管理人の私が今一番ほしいアイテム、スマートウォッチ!どんどん色んなタイプが発売されて買う機会をのがしています^^:しかもお値段がかなりリーズナブル!!アップルウォッチってたしか5万円前後してましたよね。5万円あったら、ゆうに10個以上買えちゃうラインナップ揃い。正直迷ってます…

更新日: 2017年10月25日

1 お気に入り 13807 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

HOWRAIIさん

心拍計 歩数計 睡眠計 カロリー消費記録 通話 着信通知 遠隔カメラ リモート音楽…とかなりの高機能!「座りがち注意」ってなに??多分今デスクワークで問題になっている6時間以上続けて座ってると寿命が縮まるってやつでしょうね。お値段:3千円台

時計にまで有機EL時代なんですね~。すごい進歩の早さです。活動量計 歩数計 心拍数 消費カロリー 睡眠 走行距離 遠隔カメラ リマインダー※ 生活防水しかもたったの2,500円って!
※リマインダー:カキコができるカレンダーのようなもの。知らずに使ってました。

少し女性っぽいデザインですよね。色は他にはブラック・ブルー・パープル・レッドなどがあるようです。防水・防塵 着信通知 消費カロリー 目覚まし時計 遠隔カメラ 長座注意 リモート音楽

ベルト(ブラック・レッド)が付属で付いているらしいです。ベルトはすぐに汚れるから、予備であったほうが重宝しますよね。1万円ぐらいのものが3千円台にプライスダウン!
アマゾンで同タイプのものがベストセラーになってました。

USB充電。頻度はどんなものでしょう… スタイル的には一番スッキリしていて私好みですが。
機能は15個もあって申し分ありません。第一候補!6千円がプライスダウンで3千円台に。

こちらのデザインも捨てがたいですね!GPS機能搭載。防水・防塵
アマゾンの説明書きも丁寧で好感持てます。

こちらアマゾンのベストセラー!
健康に興味のある人には向いているかも…
血中・血圧酸素濃度測定 睡眠状況記録機能 スポーツ記録(歩数・距離・カロリー)
「敬老の日」用にと推奨有 3千円台

カシオがもしスマートウォッチを作ったら、こんなデザインになるのではないでしょうか。
自転車モードが付いてます。(時間と消費カロリーを記録)
アマゾンでセール価格4千円弱

ラインナップの中では一番アップルウォッチに近いデザインではないでしょうか。
カラーバリエーションにゴールドがあるのも魅力。
他にシルバー・ブラック
2千円台

これ!シンプルすぎないですかね。飽きがこなくていいかな?コストパフォーマンスは最強です!
2千円弱

ソニー SmartWatch 3 SWR50 G ライム
ソニー製なので1万円越えです。14,500円 カラーバリエーションは他にもあるとは思いますが、見当たりませんでした。ライムはちょっとね~ しかも説明が少ない。アマゾンさんもうちょっと機能詳細を書くように業者さんにいってくださいね。

針が表示されるっていうのはうれしいなあ。デジタルで表示されてても、結局頭で針表示に直してる時があるし。M26:防水防塵 紛失防止アラームと追跡機能 歩数計、音楽プレーヤー、撮影、WeChat、 QQ、SMS、LINE 、Facebook、Twitter Gmail、CNN App、ZAKE…と機能満載。もうついていけません。価格はな、なんと1,500円!!2点購入でさらに割引!

SONY Smart Watch 2 SW2 ブラック シリコン 【並行輸入品】
並行輸入品??「SOMY」とかになっていないよね。高評価のお店が販売しているので間違いはないと思いますが。天下のSONYだけあって、強気のお値段1万8千円弱。それでもアップルに比べたら格安ですけどね!

いかがでした?
見ているだけで楽しくなっちゃいますよね。
時計好きにはたまらないと思います。
お値段もお手頃価格が多いし、これからますますスマートウォッチ業界には
目が離せませんね。

アマゾンプライムなら翌日か数日で届くので、あせらずじっくり吟味して
チョイスしましょう。
2018年モデルがどういう風に変化するかも楽しみですね。
ではまた購入しましたら、使い勝手などを投稿いたします。

1