1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

観ておきたい!…ネクストブレイク必至な10代美人女優出演のMV

2017年、映画の主演も果たしているネクストブレイク必至と話題の10代の女優の方々が出演するミュージックビデオ(MV)。映画やドラマの中の彼女たちとは違った一面が見られるかもしれません。

更新日: 2017年10月25日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 52328 view
お気に入り追加

映画「36.8℃」で主演…堀田真由

[映画ニュース] 堀田真由主演「36.8℃」ポスタービジュアル公開、11月18日より加古川で公開 eiga.com/l/ldWeg pic.twitter.com/BZuSEi28pv

安田真奈監督がオリジナル脚本で11年ぶりにメガホンをとる、兵庫県加古川市を舞台にした映画「36.8℃(サンジュウロクドハチブ)」

作品は、全国の自治体と組んで制作するオリジナル映画「ぼくらのレシピ図鑑シリーズ」の第1弾。

「地域」の「食」をキーワードにした「高校生」たちの青春オリジナル映画を手がけていくプロジェクト。地元の食材やオリジナル料理が劇中にふんだんに登場するのが特徴

藤岡てん役の葵とともに注目を集めているのが、てんの妹・藤岡りんを演じる堀田真由(ほった・まゆ/19)。

りんは、笑顔を絶やさない姉・てんのことが大好きな妹。いつも問題を起こすてんとは違って、母親似で控えめなりんは父から怒られることもないが…というキャラクター。

The Winking Owlが約1年ぶりの新作となるミニアルバム『Into Another World』から「Let Go」のMVを公開した。

ボーカル・Luizaの歌の表現力がさらに艶を増したのが伝わる、楽曲の世界観にあった映像作品となっている。

「Let Go」のMVには、今秋放送のNHK連続テレビ小説「わろてんか」でヒロインの妹という重要な役を演じる女優・堀田真由が出演

歌詞の世界に感情移入できる表現力で映像を印象深いものにしている。

The Winking Owl - Let Go- (Official Music Video)

今回のMV"Let Go"に出演して頂いた堀田真由さん(@mayuhotta0402 )との撮影後のショット! 楽曲の世界観を抜群の演技力で表現してもらいました! ありがとうございました! #TheWinkingOwltwitter.com/i/web/status/8…

映画「君の膵臓をたべたい」でW主演…浜辺美波

重い膵臓の病気をわずらうヒロイン・桜良を浜辺美波、彼女の病気を唯一知るクラスメートの“僕”を北村匠海が演じ、フレッシュなコンビがダブル主演を務める。

昼休みの癒し 映画『君の膵臓をたべたい』 のお気に入りにシーン✨ 桜良が、 浜辺美波さんが、 「僕」を見つめる表情がたまらない☺️ #浜辺美波 #山内桜良 #君の膵臓をたべたい pic.twitter.com/fyIQJmJgBQ

第7回東宝「シンデレラ」オーディションにてニュージェネレーション賞を受賞し、映画『君の膵臓をたべたい』の他、映画やドラマにて今大注目の若手女優・浜辺美波

三木孝浩が監督を務めた、女性シンガー・Aimerのミュージックビデオ「花の唄」。

10月14日公開劇場版『「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅰ.presage flower』の主題歌に起用されることが決定している

ミュージックビデオでは、ミステリアルかつダークな空間に包まれながらも、色とりどりの花に囲まれた浜辺美波が対照的にこのうえなく美しく、神秘的に描かれている。

Aimer 『花の唄』(劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅰ.presage flower主題歌)

1 2





ラガモさん