1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

ドコモは実質36,768円から…「iPhone X」各キャリアの価格が気になる

いよいよ10月27日に予約が始まる「iPhone X」。各キャリアの価格が気になるのでまとめてみました!

更新日: 2017年10月26日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 227660 view
お気に入り追加

○もうすぐ予約が始まる「iPhone X」

Xはベゼルが事実上ゼロで、手ブレ防止機能つきのカメラ2台が装備されるなど他のiPhoneに比べてさまざまな部分がグレードアップされている。

iPhone 8をパスしてXに狙いを付けている人が多い、初回ロットを逃すと年内は絶望、などなどすでに「高度な情報戦」が始まっている気がしないでもない。

○ドコモ「機種変更応援プログラムプラス」対象機種に「iPhone X」を追加

機種変更応援プログラムプラスは、iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Xがお得に買えるプラン。

iPhone X購入時に同プログラムに加入することで、新たな端末を購入する際、最大60,000円分のポイントを受け取ることが可能です。

○ドコモの実質負担額は36,768円

このプログラムは、正常に稼働する旧機種の回収を条件に、旧機種の購入から13~25カ月目の機種変更時に「dポイント」を特典として付与する。

付与ポイントは機種変更タイミングによって異なり、iPhone Xでは最大で6万ポイント(13カ月目の場合)、最小で1万2000ポイント(25カ月目)となる。

13カ月目に機種変更した場合、12カ月分の月々サポートによる28,296円の割引と、60,000円分のdポイント還元により、実質負担額は36,768円となる。

iPhone x ドコモで予約できるかな バッテリー変えるより買い替えたい (゚ω゚)

明後日からiPhonex予約始まるんやんな…? 仕事帰りにドコモショップ突撃するつもりやけど、それでそもそも予約受け付けてくれる??不安しかない

○KDDIが「iPhone X(テン)」の価格を発表

KDDIは10月23日、11月3日に発売予定の「iPhone X(テン)」の価格を発表した。

実質負担金でみると、64GBモデルの場合、新規・機種変更が月額2,670円から、のりかえ(MNP)が同2,275円からとなっています。

KDDIでは、NTTドコモやソフトバンクと比較した場合、iPhone Xの64Gバイトモデル購入時の支払い金額(1年目月額)では、新規契約・MNPともに同社が最安価格になると説明している。

○AUの実質負担額は64,080円

アップグレードプログラムEXは、機種代金を48回払いにし、25カ月目以降に新たな端末に機種変更すると残りの支払いが不要になるというプログラム。

EXは25か月目、EX(a)は13か月目に機種変更した場合、端末代金の残債の支払いが免除となり、機種代金が半額相当になるという仕組みです。

○ソフトバンクが「iPhone X(テン)」の価格を発表

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。