1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ママには見えない!産後、変わらぬ「美スタイル」を披露した美女たち

第1子を6月に出産した女優・榮倉奈々さんが10月24日、約7カ月ぶりとなる撮影での様子をインスタグラム(Instagram)で公開しました。

更新日: 2017年10月26日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 69841 view
お気に入り追加

●モデルや女優として活躍する榮倉奈々さん

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる。

2004年、NHK総合の『ジイジ〜孫といた夏』で女優としての活動を開始。2006年、フジテレビの『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』でドラマ初主演。

以降、NHK朝の連続テレビ小説『瞳』のヒロインや、映画『余命1ヶ月の花嫁』の主演など、様々な作品に出演。

2016年8月、俳優の賀来賢人と結婚。2017年6月、第1子を出産。

●その榮倉さんがインスタで産後初の仕事を報告

第1子を6月に出産した女優の榮倉奈々さんが10月24日、約7カ月ぶりとなる撮影での様子をInstagramで公開

榮倉は、俳優の賀来賢人と約1年の交際を経て昨年8月に結婚し、今年6月に第1子を出産。

「いつも丁寧にサポートしてくださるadidasさんとのお仕事で、現場復帰させていただきました」と現場復帰を果たしたことを報告

「体に気をつけてがんばってください」など温かいコメントが寄せられている他、「顔ちっちゃい 脚長い」「きれい」と変わらないスタイルの良さに驚きの声があがっています。

・以前にも産後変わらない美貌を投稿していた

女優の榮倉奈々が5日、Instagramに投稿した顔写真が「産後とは思えない綺麗さ」「色気が…ますます綺麗になりますね…」とネット上で話題に

ファンたちが「ショートすきです」「切っちゃいましょう」「オン眉が好き」「長いのが好きです」と思い思いのコメントを寄せている。

●元「AAA」伊藤千晃さんがソロ写真集の産後初イベントに登場!

7月に第1子を出産した元「AAA」の伊藤千晃(30)が7日、妊娠初期から臨月までを撮ったソロ写真集「CHEERS」の発売記念イベントに出席

「体調はスゴくいいです。大変なこともありますけど、楽しく子育てやっています。(子どもは)口元は私に似ていて、あとは全部違います。私じゃないと思います」と声を弾ませた。

・産後のスタイルキープは、食事にこだわったという

和食を基本にクレンズジュースのコンブチャを試したり、ほうれん草やひじきなど、ミネラルや食物繊維の豊富な物を意識的に摂取したそうです。

妊娠初期から8ヶ月までの時期に撮影を敢行した同書では、総数34着もの衣装を着こなし、結婚指輪と婚約指輪も披露。

本日【CHEERS】が発売になりました‼️✨ "素顔の私"を伝えたい。 待っていてくれたみんなに"ありがとう"の気持ちを込めて作った一冊。 あなたに届きますように❤️ #伊藤千晃instagram.com/p/BZ5lppbBJ3x/

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。