1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そっくり!…にゃんこスターの2人があるミュージシャンに激似な件

2017年下半期ブレイクのお笑いコンビ”にゃんこスター”(スーパー3助・アンゴラ村長)。そんな2人にそれぞれ似ているミュージシャンがいる!と話題になっています。

更新日: 2017年10月26日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 325903 view
お気に入り追加

2017年下半期、一気に露出が増えているお笑いコンビ

【快挙から一夜】にゃんこスター、ワタナベエンタへの所属が決定 news.livedoor.com/article/detail… きのう1日放送の『キングオブコント2017』で、結成5カ月にして準優勝。今回はフリーで出場していた。 pic.twitter.com/kOqt0PoACG

「コント日本一」を決めるTBS系「キングオブコント2017」で準優勝を果たしたお笑いコンビ「にゃんこスター」

『キングオブコント』で、リズム縄跳びネタを披露したにゃんこスターは、視聴者から『何回も見ちゃう。ハマった』『中毒性がヤバイ』と大好評を博して、一躍時の人になりました。

5月にコンビ結成、交際していることも明らかに

にゃんこスターは、スーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)による男女コンビで、今年5月に結成。

また、にゃんこスターはコンビ結成とともに交際もスタートさせていたことが明らかに。

交際が始まったのは5月のコンビ結成直前といい、3助の芸風が好きだったアンゴラ村長(23)が、同じお笑いライブに出演した時に告白したとのことです。

結成、交際5ヶ月のにゃんこスターです! これからも仲良く頑張っていきたいのでよろしくお願いします!!!

そんなふたり、ネットであのミュージシャンに似ている!と話題に

ボケ担当の ”アンゴラ村長” は、”酸欠少女さユり” に似ている?

にゃんこスターのアンゴラ村長パット見さユりに似てる…似てない?

ニャンコスターのネタの面白さは全くわからないが、アンゴラ村長の見た目がさユりに似ているので、その点は評価している。

にゃんこスターのアンゴラ村長と酸欠少女さユり似てる

人と違う感性・価値観に、優越感と同じくらいのコンプレックスを抱く“酸欠世代” の象徴=「酸欠少女」として、アコギをかき鳴らしながら歌う

荒削りな美しさと激しくリンクした作品の世界観で絶大な支持を獲得。

“酸欠少女”さユり モード学園CM曲『十億年』1stアルバム「ミカヅキの航海」収録曲

さらに ”アンゴラ村長” は、”尾崎世界観” に似ている?

にゃんこスターの可愛いって言われてる人、本当に尾崎さんにしか見えない時があるんだけど…わかりません? pic.twitter.com/r7FQXfhTro

初見からアンゴラ村長かわいいと思ってるんだけど顔の系統が尾崎だったからかもしれんな pic.twitter.com/GaO2zW5w49

にゃんこスターのアンゴラ村長、クリープハイプの尾崎さんに似てない?

にゃんこスターの女の方が尾崎世界観にみえる。。。

1984年11月9日生まれ、東京都葛飾区出身のミュージシャン。ロック・バンド、クリープハイプのヴォーカリスト/ギタリストとして知られる。

1 2