1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

けいおん!の平沢唯役「豊崎愛生」の結婚報告に祝福の声

けいおん!の平沢唯役があまりに有名な声優「豊崎愛生」さんがラジオで結婚したことを報告。改めてブログでは心境を綴っておられます。

更新日: 2017年10月27日

14 お気に入り 58297 view
お気に入り追加

・話題映画の日本語吹替版に抜擢されている豊崎愛生

ベルギー生まれのキャラクター「スマーフ」の物語をフルCGアニメーションで描く映画最新作『スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険』の日本語吹替版に、人気声優の寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生が参加

本作は、妖精スマーフが活躍する愛らしい作品だが、大人が観るからこそ“刺さる”ドラマも描かれている

・そんな中、結婚を報告し話題を集めている

生放送のラジオ番組「おかえりらじお」で発表した後、自身のブログでも報告。

「どうしても第一声は自分の声で直接伝えたくて、先程、一番のホームである『おかえりらじお』のリスナーのみなさまに生放送で発表させていただきました」と、自身のラジオ番組「豊崎愛生のおかえりらじお」で発表したことを告白。

・今回は祝福の声が多数上がっている模様

豊崎愛生さんの同棲疑惑がネットで広まった時のファンの嘆きぶりは伝説級で、「こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった」「世界はなぜ僕を追い詰めるのか」といった名言が生まれ、コピペテンプレートとなっています。

今回は?

豊崎さんはブログで、「今のわたしがいるのは、関わってくださったすべてのみなさまのおかげです」と感謝の気持ちを記した。

・実際にTwitterでは?

豊崎愛生ちゃんファンとしてこれ以上の嬉しみはないです。 まじみんなお祝いしてあげて欲しい。 相手が一般男性ってことで批判もあるだろうけど、僕らファンとしては愛生ちゃんの人生を応援してあげることが一番だと思う 愛生ちゃん本当におめでとおおおおお!!! #豊崎愛生

愛生ちゃんが「結婚しました」って一番最初にファンに向けて発信してくれることがどれだけ嬉しいことか。これは何年か前なら考えられなかったこと。愛生ちゃんが私たちを信頼してくれている何よりの証( ˘ω˘ )

ガチで推してる声優さんが結婚すると、こういう気持ちになるんだな…愛生さんありがとう。新たな気持ちに気づかせてくれて。ははは。もう、「愛生ちゃん」なんて呼べないね…ははは。

本当に愛生ちゃんはすごいと思う。 後から、「結婚してました」なんて多い中、入籍日に自分のラジオで報告してくれて、というかラジオの日に入籍したのかな。やっぱり報告してくれたことがすごく嬉しいし、素直に喜べるし、これからも応援したいって思うし本当に愛生ちゃん大好きって(文字数)

・中にはこんな感想をツイートする人も

結婚しても愛生ちゃんは愛生ちゃんやし、なんも変わんないどころか良くなるんやろうけど、それでも祝う心の片隅に少しショックを受けてる気持ちがあるのはオタクとして仕方ないことなんやろなー

豊崎愛生さん推してた時代、どうしても豊崎さんと握手したかった私は板倉小隊という戦場の絆というガンダムのゲーム番組に友人達を巻き込んで応募して一時審査を無事通過したけど。呼んだ友人が大将や全国大会東京代表だった為番組が盛り上がらないと理由で収録2日前にキャンセルされた悲しい思い出。

佐藤聡美とか豊崎愛生の結婚報告を受ける度に思いますけど、声優の交際情報ってのはヲタク側には全く漏れてこないくらいセキュリティが分厚いのと、それを受けてもなお「○○ちゃんは男性交際経験ゼロ!」と声高らかに叫んでる盲目的な声豚の危機察知能力の無さにはゾッとする。

・豊崎愛生さん略歴

「けいおん!」シリーズの平沢唯役のほか、『ココロコネクト』の永瀬伊織役、『シドニアの騎士』の科戸瀬イザナ役

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew