1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

生着替えに惚れた...最近「神対応」が明かされた芸能人たち

天然や怖いは偽りだった?実は、めちゃ優しい!綾瀬はるか・ダウンタウン浜田雅功・有村架純・浜崎あゆみさん。「神対応」が話題になった芸能人。

更新日: 2017年10月27日

28 お気に入り 344509 view
お気に入り追加

▼めちゃ優しい!最近「神対応」が話題になった芸能人たち

■ファンになった!綾瀬はるかさんの「神対応」が明かされた

情報番組『バイキング』(毎週月~金曜あさ11時55分)にて、女優の綾瀬はるかの驚きの“神対応”が明かされた。

記者らを「どうぞみなさんも控室に入ってください。部屋の中にはエアコンが効いています。飲み物もありますよ」と招き入れたという

・そこで、いきなり生着替えを始めた

なんと綾瀬は、城下リポーターらが休憩する部屋の隅で、ついたて1枚隔てた裏側で着替えはじめ、驚いて出ていこうとする同リポーターらに「ぜーんぜん平気ですよ、気にしないで部屋に入っていてください」と声を掛けた

そうは言われたものの、さすがに控室は出たそうだが、この一件で取材一同が「みんなファンになっちゃって」と語ったレポーター。

・ちなみに、あの玉木宏さんも「生着替え」を目撃している

「踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭」(日本テレビ系)で、綾瀬はるかの“衝撃パンツ丸見え事件”を暴露した。

「シーン替えのときに衣装替えもするんですよ。気を抜いていたんでしょうね。スタジオ出た瞬間から(綾瀬が)ズボン脱ぎだして。目の前に下着姿の綾瀬はるかのお尻が」

■先日、共演の橋本マナミさんに「怖い」を連発された浜ちゃん

橋本マナミが24日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演し、MCのダウンタウン浜田雅功に「怖い」と連発。

橋本が「大丈夫ですか?」と尋ねると、浜田は「大丈夫です」と返答し、「どういう印象ですか?」と自身のことを尋ねた。橋本は一瞬考えた後、「え、怖い」と再び「怖い」と訴えた

ダウンタウンの怖さについて、YOUがあるテレビ番組で語っていた。

YOUが「自己紹介していいですか?」と切り出すと、浜田は舌打ちして「したらええがな」。

「当時は目が合っただけで、殺されると思うぐらい怖かった」と語り、ラジオのプレッシャーから血尿が出たこともあったというYOU。

・実は優しい!浜ちゃんの「神対応」を鈴木杏樹さんが明かした

鈴木杏樹(48)が、26日放送の日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演

鈴木さんは「当時、デビューしたてで何も知らなかった。よく泣いていてメークが取れてしまい、撮影が中断すると現場は“杏樹待ち”になってしまう。

浜田さんが『たばこ吸って来るわ』って言って“浜田さんのたばこ待ち”にしてくれていた」と最近、ドラマスタッフだった当時のADから聞いたことを明かした。

浜田は「本当にそうです。(鈴木が)最初やったんで、しょっちゅう泣いてましたから。スタジオで。怒られて」と懐かしんでいた。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。