1. まとめトップ

【証拠写真】村上信五&小島瑠璃子「お泊まり熱愛」をフライデー!

関ジャニ∞村上信五(雛、ヒナ)と小島瑠璃子「お泊り熱愛」フライデーが報じた!8月末の収録で「次撮られたら結婚と思ってください」と発言し、ファンの間で話題になっていました!彼氏と彼女?村上信五と元カノ戸田恵梨香の復縁を追っていたら小島瑠璃子、成田凌のスクープが撮れたという…

更新日: 2017年11月02日

2 お気に入り 559048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takadaiohsさん

すっかり秋めいてきたある夜。超高級住宅街にタクシーが停まった。

小さなバッグ一つで降り立ったのは、ヒザ上20センチ超のミニスカから伸びる美脚が眩しいこじるりである。

すでに深夜1時過ぎ…

辺りには人影ひとつないのだが、それでも人目が気になるのか、彼女は忍び足でススーッと、ある高級マンションに入っていく。テレビで見せる元気ハツラツなイメージとは真逆の、アダルトな雰囲気だ。

翌日ちょっとした変化が…

翌日、こじるりが入ったとおぼしき部屋の窓にちょっとした変化があった。小さな猫が日向ぼっこをしていたのだ。

気付けば深夜の訪問から半日が経過…

午後2時半を過ぎてようやく、こじるりがマンションから出てきた。キャップとマスクで変装しているが、昨夜と同じ服装だ。

こじるりから遅れること30分…

10月上旬のある日、こじるりが帰った30分後に外出する村上。左手に持っているのは英字新聞だ

またもマンションからキャップを被った人物が出てきた。その少年のような顔を見て、先ほどの猫がフラッシュバックする。

目の前のキャップ男は『関ジャニ∞』の村上信五(35)

さっきの猫は、写真をテレビで公開したり、仕草をマネたりと、村上が溺愛している愛猫・チーであった。

二人は半月に2~3回のペースで会っている

その後も仕事がらみの会食のあとに村上くんのマンションに向かったり、村上くんもこじるりが来る30分前には家に帰っている。

超厳戒態勢だったが…フライデーされた

こじるりが深夜3時まで仕事関係で飲んだ後に村上信五のマンションまでタクシーに向かったこともフライデーは確認している。

村上くんは結婚について言及…

元カノ戸田恵梨香との復縁を追っていたら…

ネットでの反応は…

1 2