1. まとめトップ

矢田亜希子が彼氏と再婚? 息子を大人にしたような真面目な男性

元夫の印象で悪いイメージの噂ばかり浮上してしまう矢田亜希子さんですが、なにやら息子の名前を改名した?との話題も浮上している

更新日: 2017年10月27日

0 お気に入り 21160 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Doragonflyさん

矢田亜希子さん、1978年中学2年生の時に母親と原宿で買い物をしている時にスカウトされ芸能界に入る。

1995年には「愛してると言ってくれ」でデビューし2002年には「クロスファイア」で主役を務め2006年に押尾学と結婚し2009年に押尾学の事件によって離婚します。

名前:矢田亜希子(やだ あきこ)
生年月日:1978年12月23日
出身地:日本・神奈川県川崎市
身長:163cm
血液型:O型
所属事務所:トヨタオフィス

2006年11月13日に結婚し2007年11月19日には第1子の長男が誕生してます。

矢田亜希子さんと言えば、数々のドラマや映画に出演し、清楚なイメージで人気になりましたが、押尾学との交際で清楚だったイメージを壊してしまった。

押尾学との結婚によりイメージを壊し色々と良くない噂などが広まり仕事は激変、その後2009年8月には押尾学が事件を起こし離婚するなど色々と話題がありました。

元俳優の押尾学に、謎の後援者男性がいるというウワサだ。

出所後の押尾の動向を追った週刊誌記者によると、この後援者は「Sさん」と呼ばれる40代の男性で、ゴミ処理事業などを手掛ける実業家だという。

押尾 学は、日本の元俳優、元歌手。研音、フリーランスを経て、後述の押尾学事件の発覚直前までエイベックス・マネジメントに所属していた。
生年月日: 1978年5月6日 (39歳)
生まれ: 東京都
身長: 184 cm
配偶者: 矢田亜希子 (2006年 - 2009年)

2009年に起こした薬物服用によるホステス死亡事件で実刑判決を受け収監された押尾は、9月の刑期満了を前にした昨年12月に仮釈放されていたが、8月下旬に写真誌で女性とのキス現場を報じられた。

麻薬取締法違反と保護責任者遺棄で受けた3年6月の実刑から昨年末に仮釈放されていた押尾だが、「週刊新潮」(新潮社)では18歳の未成年キャバクラ嬢とデート、女性の自宅に出入りした様子を報じられている。

同誌によると、押尾は出所後に行ったキャバクラ店で知り合った女性の自宅に転がり込む形で同棲中だという

かつて元モーニング娘。安倍なつみや女優の奥菜恵、財前直見らと浮名を流し、矢田亜希子と結婚したモテ男だけに、いずれにせよそのナイトライフは派手だったようにも見える。

かつて元モーニング娘。安倍なつみや女優の奥菜恵、財前直見らと浮名を流し、矢田亜希子と結婚したモテ男だけに、いずれにせよそのナイトライフは派手だったようにも見える。

現在矢田亜希子さんは38歳になり、最近では2017年7月10日からスタートしたTBSの月曜名作劇場「赤い博物館2」などにも出演

仕事も増えつつあるようですが、そんな中、現在の彼氏との再婚の噂が浮上しているようです!!

当時プロ野球選手だった平松一宏さんとの交際報道があったりと、華やかな世界で活躍する男性を好む気質がありました。

矢田亜希子さんの再婚の噂は某番組内で占いしたところ、その占い師によると40歳で再婚という結果が出ていたようなんです。

再婚の噂のあるお相手の男性は40代の実業家で、以前報道されたこともあるようです

リアムくんはまだ9歳であり、新たに父親が出来るにはデリケートなお年頃です。そのため、矢田さんの再婚に関しては、リアムくんがもう少し大人になってからの話だと思われます。

そんな矢田亜希子さんですが、なにやら背中にタトゥー画像アリ?との話題も浮上している

そもそも、矢田亜希子さんは出身も神奈川県川崎市と言う事で、治安がいいとは言えないような街で育ったからなのか、もともとかなりのヤンキーで有名だったという噂もあったようです。

矢田亜希子さんの背中のタトゥー画像アリ?との話題でしたが、もしかしたら元夫の背中のタトゥーがいつしか矢田亜希子さんの背中と変わって噂になってしまったのかもしれませんね。

この頃がいつごろなのか分かりませんが、見る限りでは矢田亜希子さんの背中にはタトゥーは入っていないようですね。

なにかと元夫の印象で悪いイメージの噂ばかり浮上してしまう矢田亜希子さんですが、なにやら息子の名前を改名した?との話題も浮上している

どうやら息子さんの名前を改名しているのは事実のようです

その改名理由にも、やはりイメージも演技も良くない元夫が関係しているようなんです。

息子さんの名前を付けたのが元夫の押尾学だったようで、その名前が「りあむ」と、だいぶ個性的な名前だったみたいなんですが、離婚後に改名されているようです。

矢田亜希子さんは元夫と付き合い始めてから仕事も亡くなって更には結婚した後に事件まで起こしてしまうなど、さんざんなめにあってイメージも崩れてしまいましたからね、子供の名前を変えたのも厄除けなのでしょう

@Shingo_tna 当時は籐子さん(深津絵里)<倉持さん(矢田亜希子)だったけど、やはり大人になってから見ると断然籐子さん派な俺。

霊能者 木村藤子 失意のどん底にいる矢田亜希子を霊視鑑定!幸せな家庭を築く姿は果たして見えているのか shopblogs.net/drjeeling/b/11… pic.twitter.com/EMHzAWaMz0

気になるキーワード:1位 「矢田亜希子」 2位 「東京モーターショー2017」 3位 「ロト7」 (2017年10月27日 22時 ) #shunword

1位 「矢田亜希子」 2位 「東京モーターショー2017」 3位 「ロト7」 (2017年10月27日 22時 ) bit.ly/bJk8tf

1