1. まとめトップ
  2. ビジネススキル

◇ 就活生の声を実現したボールペン

本のボールペンに、0.5mm(極細), 0.7mm(細字), 1.0mm(太字)のボールペン芯を内蔵の用途欲張り設計。

手帳やエントリーシートなどの狭い所に書くための極細字(0.5mm)、企業説明会やセミナー時のメモや普段使いに便利な細字(0.7mm)、封書の宛名書きやサインなどに適している太字(1.0mm)を、用途に合わせて使い分けられる。

使用頻度が多く、一番先に消耗する黒0.7mm の替え芯を予備に1本格納した気配り設計。

就活ボールペンなんてものがあるんだな でも正直言って0.5mmじゃES書けなくない??太くない??? pic.twitter.com/Dk3TPkccHS

こんばんは、アリーです( ^ω^ ) 今日は就活ボールペンを入荷致しました! 細字から太字までこれ一本で揃っているので、場面によって使い分けられて便利です! pic.twitter.com/rrRgJaGIDA

◇ 就活手帳

予定の管理や情報収集に忙しい就活生の味方、就活手帳!

バーチカルタイプなので、時間軸で予定を細かく管理することができ忙しい就職活動にぴったり。説明会や面接など目的ごとに色分けすると、さらに見やすくなります。

志望企業進行表やインターンシップログページを活用することで就活もスムーズに進められます。
就活に関する情報がぎっしりつまった別冊ガイドブックもお役立ち間違いなしです!

◇ キングジムのスーパーハードホルダー

スーパーハードホルダーは通常のクリアホルダーの約3倍の厚みがある丈夫なシートを採用している。鞄の中でのたわみを防ぎ、書類をしっかり保護する丈夫なホルダーだ。

営業先で提出する資料や就職活動中に必要な履歴書、エントリーシートなどの大切な書類をキレイに持ち歩きたい人にぜひ使用してほしい。ホルダー自体はとてもスリムなので、カバンの中でスッキリ収納できるのも人気の理由の一つ。

キングジム スーパーハードホルダー: #A5スリム サイズで固めの1ポケットまちつき。 pic.twitter.com/AAQIieLJgt

◇ コクヨの立つドキュメントバッグ

自立するので、机の上に平積みの書類をまとめて立てて保管することができます。机の上で省スペースに使え、整理整頓につながります。

書類がコンパクトにまとまり、社内の移動や社外への持ち運びにも便利です。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものを。