1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

3人目のメンバー2018人募集w…「ゆず」の新企画が面白い

「ゆず」の新プロジェクトは新メンバーを募集するというもの。3人目が2018人ということになりますが、面白い試みですね。

更新日: 2017年10月28日

6 お気に入り 16642 view
お気に入り追加

・デビュー20周年を迎えたゆず

20周年というアニバーサリーイヤーでの大規模ツアーを成功させ、本日13日には新曲「恋、弾けました。」の配信リリースも開始した

・そんなゆずと、日本生命が新プロジェクトを立ち上げた

本プロジェクトの記者発表会が本日10月27日に東京・日本生命日比谷ビルにて行われ、ゆずの2人が登壇

【ゆず2018プロジェクトwith 日本生命☆始動!!】 皆さんもゆずの新メンバーになって、一緒に平昌2018冬季オリンピック・ パラリンピック日本代表選手団を応援しませんか? #ゆず2018 #日本生命 ▼ 詳しくはこちらから!… twitter.com/i/web/status/9…

・なんと新メンバー募集の発表がなされた

【掲載情報:新聞】★本日10/27(金)発行「朝日新聞 /読売新聞」朝刊広告 ▽ゆず×日本生命 新プロジェクト「ゆず2018プロジェクトwith日本生命」広告掲載 #ゆず #ゆず2018 pic.twitter.com/Y8EwS7s2FK

ゆずは同プロジェクトにおいて公式新メンバーを2018名募集し、そのメンバーとともに応援ソングを製作・歌唱する。

たしかに人数は多いが、活動自体はガチそのもの。

このプロジェクトにはゆずの「やっぱりたのしいことが一番。たくさんの人があつまって物を作ることでその楽しさが元気になって、それが選手のみなさんを応援したり日本のみなさんに伝わってくれたらいいなと思う」という気持ちが込められている。

・募集欄には「待遇:ボーカル」の文字がw

12月中旬から下旬にかけて行なわれる練習会や、2018年1月6日に実施される応援ソングのPV撮影とゆずのアーティスト写真撮影に参加できる。

広告に掲載された募集要項には「平昌2018冬季オリンピック・パラリンピック日本代表選手団を、ゆずとニッセイと一緒に歌のチカラで応援してくれる人」

「待遇:ボーカル」「年齢不問・経験不問」「勤務地:全国各地、東京もしくは平昌」と書かれている。

・このプロジェクトには応援の声、そして自分も…の声が多数

ゆずが新メンバーを募集し始めたぞ!!! これは革命だ!!!

ゆずが新メンバー募集か、 仕方ないな、ついに俺がギターを手に取るときがきたか。

ゆず新メンバーになりたいなぁ…。でも、年末年始に二回東京きついしなぁ…。てか、2018人って、こないだのコンベンションくらいの人数募集ってことだな、凄いプロジェクトだ

・20周年の2人、そして新プロジェクトが楽しみ

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew