1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

助け合う姿が素敵すぎ…赤西仁と黒木メイサは芸能界の理想の夫婦

歌手の赤西仁さんと女優の黒木メイサさん夫婦の仲良しぶりが話題となっています。

更新日: 2017年10月28日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 98035 view
お気に入り追加

▼美男美女と言えばこの夫婦!歌手の赤西仁と女優の黒木メイサ。

2012年2月に結婚し、同9月に第1子の長女が誕生。交際半年のスピード婚だったため、度々不仲説、離婚説が報じられた

ジャニーズ事務所を脱退したり、かと思えば単身海外に行ってしまったりと“家庭放棄”や“ヒモ夫”だなんて言われていたことも

▼でも、実はとても家族想いでイクメンな赤西仁。

▼そして、根強いファンもいることから、仕事も順調。

赤西仁が主宰するレーベル、Go Good Recordsとユニバーサルミュージックが業務提携契約を締結。このタッグでの第1弾作品となる赤西の新作アルバム「Blessed」が、ユニバーサルミュージック内のEMI Recordsより12月12日にリリースされる。

▼黒木メイサもドラマの出演に写真集を発売するなど絶好調。

東京・銀座 蔦屋書店で写真集『INCARNATION』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。今年6月に第2子となる長男を出産して以来、初めての公の場ながら以前と変わらぬスタイルを披露

「INCARNATION」は、黒木さんの20代最後となる写真集で、水着やドレス姿、ヌーディーなシーンにも挑戦しているという。

普段からジムにできるだけ毎日行き、パーソナルトレーナーと1対1でトレーニングしてるといい、「それなりに激しい運動もしてます」

▼そして「家事はやれるほうがやる」「夫の協力が大きい」と笑顔で語り、世間から理想の夫婦である発言が印象的でした。

家事全般を赤西さんが手伝っているということ。それも分担、という杓子定規なものではなく、やれる方がやっているという自然体

育児について問われると「主人の協力が大きいです」と赤西のイクメンぶりを紹介。「家事とか全般的に手伝ってくれます。やれる方がすべてやる。それ(主人の助け)がないと大変で…」と笑顔を見せた

私生活の話題には「まだ母親になって5年目。学ぶことが多いですし、必死です」と苦労をにじませつつ、充実感たっぷりの表情

1 2