1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

佐々木希が新婚生活について語る…最近結婚したあの人たちが幸せそう!

女優の佐々木希(29)が27日、都内で女性誌「with」のイベントに登場。新婚生活について笑顔で語った。最近結婚したあの人たちが幸せそうなのでまとめてみました!

更新日: 2017年10月28日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 30407 view
お気に入り追加

○女優の佐々木希が新婚生活について笑顔で語った

女優の佐々木希(29)が27日、都内で女性誌「with」のイベントに登場。

女優佐々木希(29)が27日、都内で、ファッション誌「with」のイベント「with ウエディングキャンプ」に出席し、ハネムーンについて語った。

4月に結婚した夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)との新婚生活について笑顔で語った。

○アンジャッシュの渡部建とのハネムーンから帰国したばかり

お笑いコンビアンジャッシュの渡部建(45)と今月8日に挙式し、このほどタヒチへのハネムーンから帰国したばかり。

横澤夏子(27)から「結婚して1番よかったことは?」と聞かれ、「家に帰ってきたら、その日の出来事を話せることですね」と笑顔。

結婚してからの生活についても「気分転換としては、一緒に車を走らせてドッグランに行くことですかね。なんですか、ちょっと恥ずかしいですね」と順調ぶりを恥ずかしそうに打ち明けていた。

○幸せいっぱいに振り返った佐々木希

佐々木は「普段は食事制限をしているけど、我慢しないで食べようと思い、ハンバーガーを食べました」と幸せいっぱいに振り返った。

佐々木は、この日のイベント前に行われたフォトセッションで「ハネムーン楽しかったですか?」と聞かれ「はい!」と満面の笑みで答えていた。

佐々木さんは「帰ってから、おつまみとか作りたいなって思う。昨日は、家にある野菜でナムルとか簡単なものを作りました」とほほ笑んだ。

ファミリーヒストリー見てて渡部めっちゃいい人で佐々木希ちゃん幸せ者だなって思いながらテスト勉強ってホンワカしてる

最近結婚したあの人たちが幸せそうなのでまとめてみました!

○横澤夏子は幸せオーラを振りまいた

昨年2月に婚活パーティーで出会った会社員「ダイキさん」との誕生日婚から2か月。東京・築地のマンションの1LDKで、夢にまで見た新婚生活を満喫している。

ダイキさんの出勤時には「とっておきの日に(『いってらっしゃい』の)チューします」と幸せオーラを振りまいた。

お相手とは婚活パーティで知り合ったが、運命の彼に巡り会うまでに通った回数は、なんと100回を超えるという。

○ぺことりゅうちぇるがイベントに登場

東京都内で行われたオンライン宿泊予約サイト「Booking.com(ブッキング・ドットコム)」の「遠くへ行こう!好きなホテルをBookingキャンペーン」プレス発表会に登場した。

発表会で、ぺこが行きたい場所として挙げたのは「キリバス(共和国)」で、「地球上で最初に太陽が昇るらしく、そのロマンチックさをハネムーンで味わいたい」

りゅうちぇるは、世界最大のサンゴ礁グレートバリアリーフにあるハミルトン島を選んだ。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。