1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

しずちゃんが好きになった相手は…あの芸能人との意外な過去を明かした人たち

「しずちゃん」こと山崎静代さんからダレノガレ明美さんまで…あの芸能人との関係を赤裸々告白!

更新日: 2017年10月28日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 56612 view
お気に入り追加

▼しずちゃんは、あの芸人のことを本気で好きになっていたw

女子ボクシングの競技普及に貢献したとして日本アマチュアボクシング連盟から特別表彰された

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」が27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、しずちゃん(38)が本気で口説いたお笑い芸人の名前を明かした。

「舞台で共演したとき、1回の公演で2回キスシーンがあったんです。それを何回もやるので、好きになっちゃいました」と説明。ひとりの絵を描いて口説きにいったが、実らなかったという。

▼コウメ太夫は、かつて師事していたあの人との関係を告白

芸人としての収入は激減してしまいましたが、ブレイク時に購入したアパートの家賃収入でどうにか生活しているとのこと。

お笑いタレントのコウメ太夫さんが、26日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演し、梅沢富美男劇団に所属していたことをテレビで初告白

コウメ太夫は、かつて梅沢富美男劇団に所属していたものの、芸人になるために「大学受験をする」と嘘をついて退団したことを告白。

「2年半ほど歌や踊りをさせてもらった」コウメは、「白塗りや女形を梅沢から習った」と告白。しかし、退団して20年以上、梅沢との接点はないと語った。

▼吉田羊は、あの俳優から本気で口説かれたらしい

同性ファンの多さから、CMの仕事はひっきりなし。昨年は13社と契約をし、CM女王にも輝きました

女優の吉田羊が20日に放送されたトーク番組「A-Studio」(TBS系)で、過去に口説かれた俳優の名前を明かした。

司会の笑福亭鶴瓶(65)から「熱心に口説かれた俳優がいるそうやないか?」と聞かれると、吉田鋼太郎(58)の名前をあげ、「羊ちゃん、本当に好きなんだけどと迫られました」と明かした。

「恐れずに言うなら鋼太郎さんは本気でした。なのに、年明けたらさっさと結婚して!勝手に失恋した気分。付き合ってもいないのに」と語っていた。

▼ダレノガレ明美が交際していた芸能人とは…?

1 2