1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

にゃんこスターに使っていいよ画像‥市川美織が進化していた

NMB48市川美織さんのイメージが少しづつ変化し話題…「使っていいよ画像」にゃんこスター動画が人気の兆し

更新日: 2017年10月28日

14 お気に入り 111497 view
お気に入り追加

NMB48の市川美織さんが話題

日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーである。AKB48の元メンバー。

愛称は「みおりん」。キャッチコピーは「フレッシュレモンになりたいの」で、2014年3月、念願の「広島レモン大使」に就任。

2014年2月24日のAKB48グループ大規模組閣にてNMB48チームBⅡに完全移籍する事となった。

そんな彼女の近況が盛り上がってきています。

市川は第3回の選抜総選挙以来、5回連続でランクインしていたが、昨年は初めて圏外を経験。

10月1日に台湾でファイナルを迎えた。ツアー最終公演の後に山本彩が『山本彩(SayakaNeon)ツイッター』で「みおりんと私は一足先に日本へ帰ります…」と市川美織と顔を並べたツーショットを公開

『市川美織(miorin_lemon212)ツイッター』で「個人的にMCで笑いをとれたのが嬉しかったです」と台湾公演を振り返る

本人のSNSも大人っぽいショットが話題

魅惑的なグラビアのオフショットを披露。普段とひと味違った彼女の姿がネットで話題を呼んでいる。

大人っぽい雰囲気にファンも「え? これみおりん!?」と意外そうだった。今回は撮影でのオフショットとあって、さらにレアな彼女の姿が見られる。

このおしゃれな大人マチルダにファンは、「なるほど!これはマチルダ」「LEONの続編やって~」「マチルダに会いたくなった。(映画みたい)」と絶賛

さらに、「使っていいよ画像」が可愛すぎと人気

フォロワーが32万人もいるツイッターでは日々、様々な写真をアップしている。中でも人気なのが「○○に使っていいよ」画像。

市川は印象深い「使っていいよ画像」を投稿しており、「#彼女が歯磨きなうって送ってきたんだけどに使っていいよ」と歯磨きをする写真や「#彼女がユニコーンなうに使っていいよ」と角の生えたユニコーン風の衣装写真を投稿。

ぎゃ!!!今みおりんてこんなんなの?!?!だーーいぶ雰囲気変わってるなあ。めっちゃかわいい。今の方が好き。推しそう。ぱない。

にゃんこスターにも挑戦…人気に火が付きそう

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。