1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

拉致&痴漢…過去の恋愛まで…元モー娘。矢口真里のぶっちゃけが止まらない

モーニング娘。の矢口真里ですが、クローゼット不倫から一時期はメディアから遠ざかっていましたが、ぶっちゃけキャラという炎上タレントとして復活しています。彼女は凄いですね。

更新日: 2017年10月28日

5 お気に入り 41802 view
お気に入り追加

元モーニング娘。の矢口真里

矢口といえば、モーニング娘。時代から、しゃべれて仕切れるアイドルとして有名

ソロ活動をスタートした後は“ワイプの女王”として、様々な番組で活躍。

2011年に俳優の中村昌也と結婚した矢口だが、13年5月に現在交際中の男性との不倫が発覚。同月に中村と離婚し、約1年半、活動を休止していた。

中村が不在の際に梅田を自宅に呼び入れて不適切な関係に。その最中に中村が帰宅し、妻と間男の行為を目撃。梅田はクローゼットで身を隠すという前代未聞の修羅場

炎上やぶっちゃけキャラとして復活している

浮気者のイメージが染み渡り、一時はテレビからも干されていた矢口。だが、持ち前のしたたかさで騒動をネタにして、最近は徐々に仕事が入るようになった。

不倫騒動についてもぶっちゃけ…

最近では芸能界に不倫が蔓延している…という話題になると、矢口は「私は不倫の最先端だった」と開き直りの衝撃発言。

不倫専門家”の意見を求められた矢口は「病気の方はいらっしゃるけど、私は病気ではない。一時の迷い」と発言。

矢口さんは“どん底”を味わって勉強したことは何だったかと聞かれ、『一人の人を好きになること』と回答して笑い

13年の不貞騒動により降板したCMの違約金について「何千万かですけど払ってます。今も返してます」と告白。ギャラの返還に留まらず、CM打ち切りで発生した損害分まで負担していると打ち明けた。

矢口は「再婚は私の中で決まってるんですけど、ちょっと今年も延びちゃった」と自ら切り出し、「占い師の方に『来年がいいんじゃないか』と言われて来年にしました」

「昔は占いとか全然信じていなかったけど、この際、占いに乗っかっていこうかな。人の言うことに耳を傾けるということをしていこうと思った」と心境の変化を吐露。

気になる再婚日については「その占い師の人に言ってもらった日にちにします」と占い師を全面的に信頼していることを明かした。

過去に不倫騒動で芸能活動を自粛していた矢口。MCに近況を聞かれると「私ハゲました。隠してるんですけど、今12円(3カ所)くらいありますね」と円形脱毛症を告白

つづけて「騒動があったときに550円くらいのができたんです。そこからクセがついちゃったみたいで、なにかあるとハゲてしまう」とストレスが原因だと語った。

小栗旬との過去の恋愛騒動もぶっちゃけ

タレントの矢口真里(34)が、モーニング娘。を脱退する原因となった過去の恋愛スキャンダルについて語った。

恋愛スキャンダルで事務所から「モーニング娘。を辞めるか、彼氏と別れるかどちらかにしなさい」と選択

これに「芸能界を辞めます」と申し出たことを告白、「やっぱりウソついて付き合いたくないと思いまして」と当時の心境を語った

ちなみに、この記事の見出しは『モー娘。矢口真里&イケメン俳優「親公認の通い愛」撮った!』でした。「小栗旬」ではなく「イケメン俳優」……。今では誰もが知る有名芸能人となった小栗も、この頃はまだ無名

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。