1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「髪の匂いをしこたま…」あの人たちがとんでもない被害に巻き込まれてた

横領、拉致、痴漢…あの芸能人たちが、とっても酷い目に遭ったことを告白しています。

更新日: 2017年10月28日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 269528 view
お気に入り追加

▼デヴィ夫人は、約1億7000万円を横領され「大変遺憾」とコメント…

フランス人映画俳優のアラン・ドロン(81)をはじめ、多数のセレブと交際していたことを明かしています。

最近はバラエティ番組に出演する機会も増え、歯に衣着せぬ発言や、何事も臆せず挑戦する姿が多くの人から支持されています。

デヴィ夫人が代表を務める芸能事務所の金を横領したとして、経理を担当していた会計士の男が逮捕された。

デヴィ夫人はこの日、「大変遺憾。大それたことをする人とは思えず、大変な知能犯」とした文書を公表した。

▼矢口真里は「モー娘。」時代に拉致されかけたらしい…

かつては絶大な人気を誇り、テレビのワイプ画面で喜怒哀楽を使い分けられる「ワイプモンスター」とも呼ばれた彼女

矢口真里(34)が26日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。モーニング娘。時代に、拉致未遂事件に遭遇していたことを明かした。

矢口は、モーニング娘。時代に何回か痴漢被害に遭ったことを語り出し、「道の途中に黒い車が停まっていて、そのドアが開いていて私、後ろからガバッと胸をつかまれてそのまま持ち上げられたんですよ」と衝撃告白。

「私このまま車に引きずり込まれると思って、サングラスしていたんで取って、『私! 私!』みたいな感じでアピールしたら、向こうが逃げていった」と説明し、「著名人は厄介だからみたいな感じなのかなと」と振り返った。

矢口真里、モー娘。時代に"拉致"されかけていたと明かす news.line.me/issue/entertai… 世の中、マジでこういうことあんだから、特に女性は、注意するように!油断禁物だよ!!

▼壇蜜は、電車内で痴漢に髪の匂いを嗅がれまくり…

2010年に29歳でグラビアアイドルとしてデビューしてからすぐブレイクし、セクシーな女性の代名詞として扱われるようになった壇蜜。

しっとりとした落ち着いた色気が漂い、どこか知的な雰囲気を持ち合わせる彼女の雰囲気は唯一無二。

壇蜜(36)が24日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」(水曜前0・12)にゲスト出演し、過去に痴漢被害に遭っていたことを明かした。

鶴瓶に「痴漢に遭うんやないか?」と聞かれると、「この間、京なんとか線で遭いました。痴漢に髪の匂いをしこたま、かがれました」と告白。

「“私の髪の匂いをスーハーしているのは誰?”っていう。髪の匂いがなくなるんじゃないかっていうくらい(嗅がれた)」と打ち明けていた。

▼ブラザートムは、「そっくりさん」による被害を告白…

1 2