1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

菅田将暉は高橋一生と....あの二人の再会ショットの反響がスゴい!

再会ショットの反響がすごい芸能人たち。

更新日: 2017年10月28日

18 お気に入り 68713 view
お気に入り追加

■大河ドラマ「直虎」で主役級の活躍の菅田将暉さん

菅田将暉(24)が10月22日放送の大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)の中で「褌(ふんどし)」姿を見せた

瞬間に菅田の褌とヒップのアップが。貴重なショットに、ツイッターには放送中からコメントが殺到

直虎(柴咲)に育てられ、家康の天下取りを支えて「徳川四天王」の1人になる井伊直政を演じている

録画で観た今週の直虎様も面白かった。 完全に柴咲コウ→菅田将暉に主役交代しているが。

最近は、菅田将暉くん観るために観てると言っても過言ではない直虎www とにかく表情豊かでかわいい 今日はふんどし姿まで #おんな城主直虎 pic.twitter.com/ykA4CsFtve

・劇中では実現してない、高橋一生さんとの2ショットが公開

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演している、俳優の菅田将暉と高橋一生が熱い抱擁を交わす姿が公開されファンの注目を集めている。

“スイーツ大河”なんて揶揄(やゆ)されていた今年の大河ドラマですが、直虎が政次を槍(やり)で突き刺した、まさかのシーンが視聴者をどよめかせた

一生さんは菅田将暉さん登場前に死んでいるため劇中でのシーンはなかった。

なんと!#高橋一生 さんがスタジオに遊びにきてくれました! スタジオにはちょうど、草履番で奮闘している万千代こと #菅田将暉 さんの姿が…! 対面したおふたり、ぎゅ~っと熱いハグ✨ #NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎twitter.com/i/web/status/9…

・ドラマ「民王」以来の再会ショットにファンの反響も凄かった!

総理大臣の父・武藤泰山(遠藤憲一)と息子の翔(菅田将暉)の滑稽な入れ替わり劇が話題を集める金曜ナイトドラマ「民王」

同ドラマ時代からのファンも多く、「民王コンビ最高」「民王大好きなので嬉しいです」と歓喜する声も寄せられている。

まって、高橋一生かっこよすぎる え、すきあえて昔の写真載せとく(わざと菅田将暉も入れる @minshuuno_teki #高橋一生 pic.twitter.com/z3cmUfn2CZ

高橋一生と菅田将暉がハグしてる画像を遠藤憲一のアカウントがRTしてる辺り民生ファンとしては胸アツ

一生君と菅田っちのハグ見たら、やっぱり 民王見ちゃうよね…総理と貝原さんのハグと番外編で一生君にドッキリしかけた菅田っちとの仲良しシーンを再生。そうだ、 #わろてんか 現場で、儀兵衛さんと栞様でもハグしちゃえばいいのに。 #民王twitter.com/i/web/status/9…

■ドラマでは玉森裕太さんと志田未来さんが再会

テレビ朝日系ドラマ『重要参考人探偵』(毎週金曜23:15~ ※一部地域除く)の第2話が、27日に放送。玉森とゲストの志田未来の"時代を超えた再会"で、ファンを喜ばせた。

玉森、小山慶一郎、古川雄輝というイケメン3人組が毎回殺人事件に巻き込まれながら、スッキリ痛快に解決していくコメディータッチのミステリードラマ。

・あのドラマを彷彿するセリフにファンは反響!

志田が演じる乙原から話しかけられた圭が、「どこかで会っていたかもしれないですね。違う時代に」と返すシーンが登場。

玉ちゃんと優馬くんの共演 違和感なくハマるな思ったら ぴんとこなやってたな 玉ちゃんと志田未来ちゃんも 信長のシェフで共演してたんやった 時代を超えて再会のシーン最高やった いや〜〜〜〜懐かしすぎる

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。