1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

知ってた?…近ごろ俳優として活躍する有名ミュージシャンの子供たち

ドラマ『コウノドリ』に出演中の宮沢氷魚さんをはじめ、モデルや俳優として活躍する、ミュージシャンを親に持つ方々をまとめてみました。

更新日: 2017年11月01日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 54627 view
お気に入り追加

Chara の娘でモデルのSUMIRE は、2018年公開映画2作品に出演

2013年にCharaのミュージックビデオに出演して注目を浴び、ファッション雑誌「装苑」の専属モデルとしても活躍するSUMIRE。

シンガー・ソングライターのCharaが娘でモデルのSUMIREとともにファッション誌『装苑』11月号の表紙に登場。

親子で初めて雑誌の表紙を飾る。

音楽などの娯楽が厳しく制限された世界で音楽に出会ったしまった若者たちを描いた『サラバ静寂』

24. sumire 瞳が綺麗で吸い込まれそう…。本当に存在するのかと未だにちょっと疑ってしまいます。「サラバ静寂」という作品で映画デビューするので、今はそれが楽しみです! pic.twitter.com/cuFkFUgiPb

SUMIREが演じるのは、ミズトとトキオのようにその廃墟に足を運ぶようになる、音楽を所持している罪で父親を殺されたヒカリという女の子。

SUMIREさんは「演技初挑戦は、今まで見たこともない新しい自分にたくさん出会える予感がして、とてもおもしろかったです」と振り返っている。

映画『サラバ静寂』 SUMIREさんコメント② 「今回演じたヒカリという女性は、パーソナルな部分がどこか近くて、慣れていく内に入り込んでゆく感覚がありました。これから、役者としての自由な自分を見つけてゆきたいです。」 pic.twitter.com/2apk2ab7aH

『サラバ静寂』メイキング特報

二階堂ふみと吉沢亮が共演する「リバーズ・エッジ」に森川葵、上杉柊平、SUMIRE、土居志央梨が出演していることが明らかになった。

UA の息子、俳優の村上虹郎は映画やTVドラマ主演で活躍

“東野圭吾作品至上最も泣ける感動作”と言われ、話題となっている小説「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が山田涼介主演で映画化。

ナミヤ雑貨店 の奇蹟 見に行って 来ましたっ . 山田 くんと女の人の 文通の シーンで 後ろにぼやーっと 虹郎くんが映るんだけどその時に 鼻に ティッシュ詰めてた ところが 最高にじわっ ときて思わず ふふっと 笑ってしまいまし… twitter.com/i/web/status/9…

俳優の村上虹郎が、テレ東の新人AD・常田大陸(つねだ・りく)役で連続ドラマ初主演を務めている。

2007年に発表された楽曲「Moor」は、同ドラマのエンディングテーマになりました

1 2





ラガモさん