1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松坂桃李は窃盗集団にガチで襲われた…最近、衝撃的な告白をした芸能人たち

俳優の松坂桃李が28日、都内で行われた映画『彼女がその名を知らない鳥たち』初日舞台あいさつに登壇。松坂は「究極に怖かった」エピソードとして、カンボジアでナイフを持った窃盗集団にガチで襲われたことを告白した。

更新日: 2017年10月29日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 69655 view
お気に入り追加

○松坂桃李が公開初日舞台あいさつに出席

全編関西ロケで撮影された映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(白石和彌監督)が28日、公開

「彼女がその名を知らない鳥たち」(白石和彌監督)の公開初日舞台あいさつに主演女優、蒼井優(32)らと出席。

○主要キャスト4人が勢ぞろいした

アラサー無職のクレーマー女子(蒼井)と同棲(どうせい)相手の下品でガサツな15歳上の男(阿部)の究極の愛を描く映画。

○カンボジアで窃盗集団にガチで襲われてたことを告白

[松坂桃李]カンボジアでの恐怖経験明かす 「アンコールワットに行ったら男5人に…」 | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2017/10/2… #マイナビニュース #松坂桃李 #かの鳥 pic.twitter.com/9vYk6HRzzY

ある作品の撮影をカンボジアで行った際、現地の人から「アンコールワットの朝焼けがすごくいいぞ」と聞かされていた松坂は、日本に帰る日の早朝に一人で向かったという。

「現地の男の人5人くらいが何を言っているかわからないけど、ナイフを持ってうわーって駆け寄ってきた」そうで、「これはヤバイと思ってアンコールワットに逃げ込んで、観光客の人に助けてもらった」

「観光客を狙った窃盗集団みたいな……。何しゃべってるか分からないのが怖かったですね」と思い出を語った。

最近、衝撃的な告白をした芸能人たちをまとめてみました!

○広瀬すず、生田斗真とのキスシーンで禁断の行為を告白

【MANTANWEB】生田斗真:視力は0.06「広瀬すずか広瀬アリスか分からない」と衝撃告白 ift.tt/2hhFMBb #広瀬すず pic.twitter.com/aXLdHi5c9p

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』初日舞台挨拶が行われ、主演の生田斗真、共演の広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也、三木孝浩監督が登壇した。

初日舞台あいさつに生田斗真と登壇し、キスシーン前に禁断の行為を犯していたことを打ち明けた。

生田とのキスシーンについて、「もしかしたら気付いているかなって思ってたんですけど…(撮影直前の)お昼休みにカレーを食べました」と告白。

ところが、当の生田は「全然気づかなかった」そうで、広瀬は「じゃあ良かったです」とすっかり安心した笑顔を見せていた。

この日はヒロインの“告白”にちなみ、「いま告白しておきたいこと」をテーマに登壇者が思い思いにトーク。

生田は「あまり言ったことがないけど、目が悪い。本当に目が悪い。視力0・06しかないんですよ。コンタクトを外すと、この距離(約50センチ横)でも広瀬すずか広瀬アリスが分からない」と近視を告白していた。

○ 趣里は最後の晩餐を本気で熟考することを告白

趣里「1人で思い詰めちゃうんです」と告白 - 最後の晩餐を本気で熟考 - エキサイトニュース dlvr.it/Py1zyn pic.twitter.com/nRmYX27tDN

女優、趣里(27)が28日、連ドラ初主演作のCS放送フジテレビTWO「過ちスクランブル」(11月19日スタート、日曜後11・30、全5話)の劇場版初日舞台あいさつを東京都内で行った。

OLが主人公のラブコメディーで、「“壁ドン”とかしていただいた」と笑顔。共演の橋本マナミ(33)らも登壇。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。