1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

コストコで爆買いwあの芸能人たちの「〇〇愛」が深すぎる件

もはや異常すぎる愛に驚愕( ゚Д゚)

更新日: 2017年10月29日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 202757 view
お気に入り追加

▼矢田亜希子の「コストコ愛」に、視聴者も驚愕w

矢田亜希子が、27日に放送された『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。家電から食料品まで、さまざまな商品を取り扱う倉庫型店舗「コストコ」愛が爆発し、視聴者の度肝を抜いた。

矢田はコストコに20年ほど通い続けているそうで、密着VTRでは神奈川のコストコ川崎倉庫店を訪れ、生活用品や食品を爆買いした。

プライベートでは「テーマパークへ行く」ようなワクワク感を抱きながら、自分で車を運転して店へ向かうが、大量に購入するため、友人のトラックで訪れることもあるという。

▼「ゴッホ愛」を語った吉岡里帆の特番にも注目!

女優の吉岡里帆さんが23日、東京都美術館(東京都台東区)で24日から開催される「ゴッホ展 巡りゆく日本の夢」(NHKなど主催)の内覧会に登場。

吉岡はゴッホについて「すごく特別で、人の心のありがたさを教えてくれる貴重な存在だと思います。会えるなら会ってみたい! 一緒に語り合いたいです」と笑顔を見せた。

ゴッホの魅力について「絵の美しさや造形だけでなく、人間性にひかれている部分が大きい。人の心の在り方を教えてくれる存在」と語った。

吉岡里帆がゴッホの宣伝してたから、見に行きたい

・そんな彼女が出演するNHK特番「ゴッホは日本の夢を見た」も見逃せません!

吉岡里帆がゴッホの足跡辿る NHKの特集番組『ゴッホは日本の夢を見た』 cinra.net/news/20171027-… pic.twitter.com/uONIXJaYFo

吉岡さんは、11月3日に放送される特集番組『ゴッホは日本の夢を見た』(NHK総合)に出演。

▼「アニメ愛」を語ったしょこたんに、ファンからは安堵の声が…

タレントで歌手の中川翔子さんが10月13日、東京都内で開催されたアニメフェス「アニメフィルムフェスティバル東京2017」開会式に出席した。

「いろんな意味で生まれ変わることができ、助けられてきた作品がいっぱいある。話し出したら8時間くらい止まらない」ほどのアニメファン。

中川は、アニメが持つ力と役割を語ってから「これからも地球が回る限りアニメ、アニメソングが続いていって欲しいと心から願っています」と力説した。

しょこたん ちょっとずつ元気になってるみたいで安心した

しょこたん、愛猫の死乗り越え…笑顔でアニメ愛語る(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-…悲しみを踏まえなければならない時にアニソンの仕事が入った、善哉。

1 2