1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

天木じゅんも反響…共演や2ショットが話題の姉妹芸能人

最近姉妹共演や2ショットがネットで話題になった芸能人を集めてみました。

更新日: 2017年10月29日

7 お気に入り 19015 view
お気に入り追加

・天木じゅんと黒田絢子が地上波初共演した

二次元ボディIカップで人気急上昇中のグラビアアイドル天木じゅんと、実姉の仮面ライダーGIRLSメンバー黒田絢子が「有吉反省会」(日本テレビ)に揃って出演

「今日が地上波で姉妹初共演なんですー」と黒田・天木が仲良くほほ笑むと、有吉から「ありがたみがゼロだよ!便乗するほどすごくもなんともない」といきなりキツイ洗礼を浴びる。

黒田はSNSに「天木じゅんは実の妹でございます」と突如カミングアウトしてからというもの、2ショット写真を上げまくり、売れるために妹に便乗、目標は「姉妹で”アナザースカイ”出演」と紹介された。

そのゆるい掛け合いに有吉やバカリズムは「これテレビ?」「今日はネット番組?」と苦笑い。

・この共演がTwitterでも話題に

有吉反省会の黒田絢子と天木じゅんの姉妹の母がバスガイドで巨乳ってのに大吉さんがめっちゃ反応してて笑う

有吉反省会見てるけど黒田絢子さん? 天木じゅんちゃんより余裕で好きなんですけど 俺も綺麗より可愛い派なんだけどなぁ(笑)

天木じゅんちゃん可愛いのになぁ・・・有吉反省会だとブス扱いされるの悲しい。 仮面女子のライブ行った時、 ちっちゃいのにピョンピョコ飛び跳ねてて可愛らしかったなぁ・・・

朝から天木じゅんちゃんの出てた有吉反省会見て爆笑してる 動くじゅんちゃんに違和感は感じても可愛いと思っていたけど見届け人の方々とぼくの周りはブス巨乳って思ってたんだなァ(笑)

・本田真凜、望結、紗来はCM初共演

本田真凜、本田望結、本田紗来。おそらく日本一有名で多才な3姉妹が、読売新聞アンバサダーとして初めてCM共演を果たす。

キャンペーン開始に合わせて放送される新CMでは、本田3姉妹が、それぞれ新聞を読んだ感想を得意のスケートで表現する。

真凜は「3人でお仕事をするのが初めてだったので、すごくうれしくて、楽しく撮影を終えられました」、望結は「読売新聞のCMに出演できることもうれしいですし、3人で共演できたことも楽しかったです」、紗来は「お姉ちゃんたちとCMに出られたことは楽しい経験で、これからも3人でお仕事したいなと思いました」とそれぞれ感想を語った。

「3人でお仕事するのは初めてでうれしかった!」と姉妹が口をそろえた読売新聞の新CM「3姉妹、アンバサダーにはじめてプラン」篇は、10月21日(土)からオンエア。

・スケートを観ていると流れてきた

合間合間に挟まれるCMで本田姉妹とUKにニヤっとする。

テレ朝で読売新聞のCMかぁ。本田姉妹が出てるからフィギュアの番組はOKなんだな。オリンピックのときもこういうのあったなぁ。

・石田ゆり子は妹ひかりと2ショットを披露

女優の石田ゆり子さんが10月27日、妹で同じく女優の石田ひかりさんとの2ショット写真をInstagramで公開

「ハニオが骨折して自宅療養になってから連日、妹が犬係として出動してくれる」と感謝のコメントを添えて、ひかりさんとの姉妹ショットを公開した

落ち着いた表情のひかりさんに対しておどけたポーズを取るゆり子さんと、姉妹が逆転したような和やかな1枚

珍しい2ショットに「ドラマのワンシーンかと思った」「美人姉妹」「貴重なツーショット!!」と反響が寄せられている。

・安藤サクラもインスタで珍しい2ショットを披露

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew