1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これはヤバい…あの人たちの「ギャップ」にみんなやられまくってた

佐々木希さんに山田孝之さん…芸能人たちが見せたギャップありすぎな姿が、ネットで大反響!

更新日: 2017年10月30日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 61640 view
お気に入り追加

▼佐々木希の「秋田弁」に、ギャップ萌え…

秋田市出身の女優、佐々木希さん(29)を起用したドレッシングメーカー、ピエトロ(福岡市)の新CMのオンエアが関東地方で始まり、佐々木さんが秋田弁を披露している。

前作までのウサギのコスチュームに身を包んだポップな雰囲気から一転、佐々木のさわやかな大人の表情と心温まる方言のギャップが楽しめる。

「秋田では、どーですか?」「うそでしょ?」というコメントを、「秋田だば、どうだ?」「ばしこぐでねぇ」などと、心温まる秋田弁で話している。

佐々木希が秋田弁しゃべるとやばいな。ばしこぐでねえ。

▼たかみなの「振り幅」大きめな姿に、ファンも驚愕w

26日、タレントやソロ歌手として活躍する高橋みなみがTwitterを更新し、雰囲気がまったく異なる自身の写真を2枚並べて公開。

ヘアを後ろでひとつに束ねて白いカットソーをまとったナチュラルかつ純朴な雰囲気のカットと、鎖骨の見えるインナーに黒いライダースジャケットを羽織り、無造作なヘアで挑戦的な目つきをみせるカットの2種類の写真

▼山田孝之はイケメンすぎる写真を披露するも、みんなの視線は…

俳優の山田孝之さんが10月26日、アプリを使った自撮り写真を自身のInstagramで公開しました。

「遂にBeautyPlusとSNOWをDLした34歳」と添えて、人気アプリを使って撮影した写真を公開しました。

山田自身が「もはや俺ではない」とハッシュタグで述べているように、いつもとはかなり雰囲気が違う2枚だ。

Beauty Plusで撮った山田孝之美しすぎるんだけど胸毛すごい

山田孝之がBeauty+で撮った自撮りが綺麗すぎてやばい✨イケメンすぎませんか胸毛たまらん❤️ pic.twitter.com/5C2jh6elb0

1 2